リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫の煙

やっとLv49になって、ハイネスの職業訓練所にスキル覚えに行ったら、なんか狩るなって言われるし、
c0010618_3573640.jpg

ブリトニーは結婚するしで、
c0010618_3591731.jpg

やる気しねえ(-公-)



と、フテ寝してたら・・・
c0010618_413292.jpg

槍のエライ人が夢枕に・・・。
マ、マスター・・・お許しください・・・。仰せのままに・・・。

いちおう説明しときますが、この「きのこる先生」、ゴースティンで槍士をやってる人ならば、知らなきゃモグリな方です。要するに、スターウォーズで言えばヨーダですねw

先生が仰るならばと、眠い目をこすりつつ、かるーく、ひとレイド。
c0010618_4194894.jpg

ちなみにレイドの詳細はhiehieにまかしました。興味がおありの方は株キュリHPのリンクから、レイドボス討伐企画でチェキラッチョしてください。討伐記はもうイヤダ・・・。

お強い方がわんさといたおかげで、Lv50レイドボスの割りには、意外と首尾よく勝利!

その後、こんなメンバーで、(ティカロ! 。o0((((゚_ゝ゚)ノシ オカイモムシ!)
c0010618_432479.jpg

一路、巨人たちの洞窟へ・・・。

いやあ・・・手強いトコに行けば眠気も覚めるかと思ったのですが、あいかわらず頭の中にパープルヘイズがたちこめる、かなりデインジャラスな状態。

アデンには古来より、「眠い槍士とPT組むな。」という格言がありますが、(嘘ですけどね。)このままでは死人が出るかもシルレンので、お先に失礼しときました・・・。メンボクない。
c0010618_4475297.jpg


兎にも角にも、きのこる先生も同盟に加入して頂き、ますますパワーアップな予感のスライ隊長のまとめ狩りライフ!素晴らしき哉!

そして、また一人槍トモが、フエタ━(゚∀゚)━!!!!
c0010618_561979.jpg

( д)゜゜ エーッ!!!!

言っときますけど、左がオレです・・・。ま、まぁ、よろしゅう!ダイオスさん!


軽くオレのアイデンティティーが崩壊したところで、今回はお別れでございます・・・。
by warload1 | 2004-12-21 04:50