リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェアウェル・・・

社長。とりあえずはお疲れさん。

あの海の向こうに何があるのか?

それはそれで素晴らしい冒険だろうし、

社長となら楽しいに決まってんだろうけど、

オレはアデンに残ってみるよ。

まだ、槍残したことがあるんだッ!ってねw

まあ社長のことだから、海の向こうでの活躍もコッチに聞こえるだろうしさw

楽しみにしてるよ。

ありがとう。
c0010618_2275864.jpg

「㈱キュリア万歳!!」な25槍目。はじめるのだわ!あほたれ!


あいかわらず眠いんですが・・・。

最近、社長よりこわいイクミンが寝かせてくれません。hhhhhhhh
c0010618_2332232.jpg


そして、なし崩し的にDVCへ・・・。
c0010618_237555.jpg

c0010618_239465.jpg
c0010618_2391599.jpg
c0010618_2393078.jpg

得タ━━━━Σ(゚Д゚*)━━━━ァ!!
c0010618_2455691.jpg

c0010618_246751.jpg

ゲンナマげっつ!m9(゜д゜)っ

終わってみればイクミンにサンキュ!


そういえばこのところ、ウォーロードたちの間では、

大規模なまとめ狩りを避けて、ソロ狩りや小規模PTでの

遊撃スタイルの狩りをされる方が少なくないそうです。

理由は、「腕が鈍る。」とか「なんかしっくりこないんだよネ。」とか、

様々なんですけど。

なんと言いましょうか・・・。


オレもそうだぜ!兄弟!


というわけで、

「なぜかジョイトイ」なレイと庭園でペア狩り敢行しました。
c0010618_3202336.jpg

c0010618_3215178.jpg

自ら動かなければMOBがまとまってくれないスリルファイツを満喫。
c0010618_3282413.jpg

しばらくして・・・。

ナナも追加したことだし、
c0010618_3304866.jpg

ニニエル(※子猫チャン1匹と妖精サン多数のメルヘン家族MOB)いっちゃう?
c0010618_342324.jpg

おっしゃ!プルいってきま!

ΣΣ(゚д゚lll)ああああああああああああああ

これから先は必死すぎてSSナッシング。

ログだけでお楽しみください。(ナナとスライは激しくシボンヌですトリアエズ)
c0010618_3502028.jpg

なんか気づいたらアジト(@グルーディン)にいました・・・。

熱くなりすぎて、
c0010618_3572422.jpg

押しちまったよ・・・兄弟。

トホホ・・・ルーベンおひさ・・・TT
c0010618_3591372.jpg

その後、ディンから一路、ナナとレイの待つ庭園へ戻るスライ隊長は、
c0010618_435594.jpg

あまりに急いでいたために、
c0010618_473287.jpg

集めすぎたノスの異様なカタマリに、
c0010618_49478.jpg

スマキにされて、

庭園の藻屑になりましたとさ・・・。



_| ̄|○
c0010618_4121324.jpg


もう・・・寝ていいかい?兄弟。

・・・オヤスミ。
by warload1 | 2005-03-19 04:47