リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うどんな友情

調子に・・・



のるんじゃねえこの・・・
c0010618_0145278.jpg

「うどん野郎~~~~~~~っ!!!」            
c0010618_0201392.jpg

な28槍目。(あしたのジョーより) のびないうちにまいります!


エルモア土産のうどん上下が妙に気に入ってしまい、

今日もうどんでアデンを徘徊中です。
c0010618_038406.jpg

そんなこんなでギランに到着してみれば、

社長引退で激しくご乱心中のシカさんが・・・
c0010618_041060.jpg

まさかの話せる島PT募集中。
c0010618_0435716.jpg

いや・・・シカさん、募集終了しなくても元々ダレもこな(ry

・・・。

この展開は・・・やっぱりアレですか??

オレも行くんですかね?

話せる島にhhhhhh
c0010618_0511447.jpg

基本的に「NOと言えないアデン人」な隊長は、

その場に運悪く居合わせた、まぎとヒーヒーを巻き込みつつ、

一路TIに向かうこととなりました・・・TT
c0010618_0554686.jpg

かつて通いつめたマフマフの露営地前を

感慨にふけりつつ通過して、
c0010618_110070.jpg

楽しそうに回遊するシカさんをのんびりと眺める頃には、
c0010618_1155814.jpg

なんだかオレも楽しくなって参りました!
c0010618_121238.jpg

初期村には素でうどん(略して素うどん)な方がいらっしゃったりして、

なじむことったら・・・。
c0010618_1214017.jpg

そして仲良くうどん4人組でSS撮影とシャレこんでたら、

あまりになじみすぎていたため、

地元の方と実にハートウォーミングな交流ができたりして。
c0010618_1342054.jpg

その後「何をやってんねん」なオレたちはやっぱり、

滝へ。
c0010618_151514.jpg

TIの滝は小さくても荘厳。
c0010618_152863.jpg

そして居酒屋トーク全開。(※シカさんの発言はあまりにヒドいのでカット。)
c0010618_1551279.jpg

でも、シカさん・・・。エロいけどイカしてるぜ。
c0010618_21567.jpg



ΣΣ(゚д゚lll)アアッ!!

ところで、もう始まっちゃうんじゃないの??

そう、今日は㈱キュリアの名軍師repetitionが率いる新血盟、

「Amicitia」のLv4クエストなんですよ。

ラテン語で「友情」という意味なんだそうです。イイ・・・。


と、ここでエマージェンシー。

これより先の出来事のSSがオレのHDDの容量の都合上、

撮影できてませんデシタ・・・不覚。

なワケで、ここからは、

SS提供/repetition ぽろろっか maitan まぎぃ

でお送りします・・・。


さてさて、島を後にして急ぎオーレンへ。

オーレンにて、うどんがものすごいイキオイでアウトブレイク。

感染が感染を呼び、
c0010618_2391658.jpg

c0010618_2393752.jpg

うどんがてんこ盛り!
c0010618_2491473.jpg

うどんまみれのまま、クエストもつつがなく進行し、
c0010618_371732.jpg

c0010618_3141319.jpg

Congratulations!!!!
c0010618_3195952.jpg

c0010618_3203870.jpg

その後、傲慢でうどんのままFAという

男気あふれるプレイを敢行した隊長でしたが、
c0010618_3253861.jpg

ログだけしか残ってないのかい><

口惜しや・・・。
by warload1 | 2005-04-01 02:44