リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピークリスマス!

キミノハートモマトメガリッ!m9(゜д゜)っ ドーン

はい。はじまっちゃいました。6槍目。

メリー槍スマス!
ハッピークリスマス!_c0010618_0521169.jpg

NCJさんからもステキなプレゼントを頂きました!ありがとう!クライアント2回入れ直しましたヨ。
( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!
ハッピークリスマス!_c0010618_0533518.jpg

・・・それはさておき、アデンを漂泊していると、けっこう槍を使ったことない方とお話しする機会もあったりしますねぇ・・・。

そんなポールウェポン・チェリーなアナタに、槍スマスプレゼント!

「スライ隊長の槍講座」デス。

まず、基本の基本から。
このようにたくさんのMOBちゃんたちに囲まれる状況になったとしたら、
ハッピークリスマス!_c0010618_1422337.jpg

迷わず斜め前に移動!行けば分かるさ!
ハッピークリスマス!_c0010618_1493123.jpg

あとは気合!やるかやられるかだ!イキロ!
ハッピークリスマス!_c0010618_151832.jpg


槍講座終~了!!

なんつーかですね・・・オレが人にモノを教えるとこうなっちゃうワケです・・・。もともと緻密とか打算とかって縁がないだけにつらいとこですなぁ・・・w
マジメな話、この移動は言うまでもなく槍の攻撃範囲にMOBをまとめることが目的なのですが、槍の極意は素早くベストな立ち位置を見つけて、そこから動かないことです。PT時においても、2匹よりは3匹、3匹よりは4匹、とにかく、1匹でも多くのMOBを攻撃範囲に入れること、つまり攻撃の有効範囲を把握することが大事。

あとは、死んで覚えてください!

死中に活を拾うスリル。コレこそが槍の醍醐味とオレは考えます。

なお緻密な槍戦術をお好みの向きは、最近ジワジワとオレの地位を脅かしつつあるこの人。
ハッピークリスマス!_c0010618_2314034.jpg

「お尻がプリンティン!」でおなじみのイクミにお問い合わせくださいw
イクミン・・・コッソリ田代してました_| ̄|(、ン、) スマンカッタ・・・

さて、と。日常に話を戻しまして。

こんな人たちと、悪魔の島でドンチャカやってきました。
ハッピークリスマス!_c0010618_258111.jpg

ダクアベな介子推さんがまとめて、イクミ、ナナ、オレの槍、シリエルなペオニーさんのピューリファイ&ヴァンパイアリックレイジ、タンデのチャントオブライフで磐石の狩り。ビショップなミレイさんの豪華な回復付き。
ハッピークリスマス!_c0010618_2552290.jpg

ハッピークリスマス!_c0010618_337377.jpg

ああ・・・そうだ。1人忘れてた。虫はネコと戯れてましたね。なんか。(  ゚,_ゝ゚)
そんなこんなでザケン様宅前までドヤドヤと到着。

さぁて・・・いつものようにピンポンダッシュして帰るかなっと。
ハッピークリスマス!_c0010618_3153863.jpg

って・・・・


開いたがな・・・((((;゚Д゚)))
ハッピークリスマス!_c0010618_322598.jpg

他の人はどうか知らんが、オレはとりあえず勝つ気マンマンだったので、奥へ。

なんか余裕だねえ・・・
ハッピークリスマス!_c0010618_3261034.jpg

ほんとほんとヨユ・・・Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
ハッピークリスマス!_c0010618_3444077.jpg

ハッピークリスマス!_c0010618_34587.jpg

ザケン様ったら、なんか壁抜けてきたみたいですよ。オクサン。オレの後ろの壁から・・・。後ろからとかじゃなかったら勝ててたんです。たぶん!(# ゚Д゚) ムッカー

とりあえずまた落としたハードストラップ取りに行ってきます。

しかし、こんなに手に汗握ったのは久しぶりwおもしろかったぜ!ザケン様!

今回は長い一日だった・・・。気づいてみれば経験値50%ゲイン。いつもPTしてくれてありがとう。みんな。

聖なる夜あなたが大事な人と過ごせますよう。

追伸
1人で寂しい人は隊長のところに来てください。ちなみにオレも1人です!嗚呼・・・。クリスマスPTやろうぜ!



ハッピークリスマス うた:ジョン・レノン

今宵はクリスマス
また一年が過ぎ去って
新しい年が始まる今
僕らの心をよぎる思い出はなに?
とにかくハッピークリスマス
君たちが楽しんでいることを祈るよ

島の人たち、耳の長い人たち
青白い人たち、緑の人たち
小さい人たち、メリークリスマス

そしてハッピー・ニュー・イヤー
何の迷いもなく
今年もよい年であることを祈ろう
ハレルヤ さあ一緒に
ハレルヤ
ハッピークリスマス


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
by warload1 | 2004-12-23 23:54