リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ストレイシープ

見慣れた風景も、聞き慣れた雑踏も、いつもと何かがチト違うマジカルな1日。

恋人たちの夜とも言われるクリスマスですが、その実、神が降誕されたありがたき日。

こんな日にあなたはMOBを殺しますか?


ダメ。こういうの。
c0010618_23401162.jpg

懺悔なさい。(古)
c0010618_23415711.jpg


というわけで狩らないことにした神の申し子がギラン辺りを散策してると、

リテットミッケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ッ!!

聞けばなにやら恋人たちの夜にナニかが起きた模様。

「ナニか・・・」気になる・・・。

Σ(゚Δ゚*) ハッ

オレは株キュリの社内カウンセラーなんだった!!

聞いてやらねば・・・。
c0010618_034127.jpg

もうダメだハァハァ・・・ハナヂが!
c0010618_0441899.jpg

迷える子羊をお導き下さい・・・オレは煩悩まみれのようです・・・。
c0010618_052550.jpg

と、とりあえずリテットの心の隙間は補完成功!メデタシメデタシ。

今回はひたすらダベッてダベッておやすみの時間・・・。

まあ、こんな日もあっていいですよね、神様??

※リテットとの会話の内容は守秘義務により割愛させて頂きます。ウヘヘ。
by warload1 | 2004-12-26 00:54