リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バガボンド

c0010618_542043.jpg
c0010618_543195.jpg


c0010618_5135665.jpg


c0010618_55279.jpg


ひさしぶりにINしてみたら、旗が変わってるばかりか

同盟名がルックルックなカンジになっていた日のこと・・・。
c0010618_5222673.jpg

心なしか槍も巨大なしゃもじに見えたりしますが、
c0010618_52405.jpg

とりあえず今日の隊長は流浪の望み。
c0010618_5403759.jpg

まずは、ぶらりとハイネスへ・・・。いやぁ、人っ子一人いやしねえ。
c0010618_69542.jpg

c0010618_6191348.jpg

というわけで・・・ムシャクシャして乗った・・・。船ならなんでもよかった・・・。
c0010618_621626.jpg

「今は航海している・・・。」な30槍目。ヨ~ソロ~!!
c0010618_6253867.jpg



ここ数日というもの、ちょこちょこINしては、会話。
c0010618_634818.jpg

会話。
c0010618_6344249.jpg

また会話。
c0010618_6353326.jpg


手にした「ふがし」をじっと見る・・・。

オレって槍士じゃなかったっけ?(;゜д゜)


こんないきさつから、流浪してみることにしました。

狩ってくるぞと勇ましく庭園前で下船。
c0010618_6582112.jpg

そしてヨネスケよろしく突撃!ニニエルとガチンコしたり、
c0010618_732527.jpg

c0010618_734127.jpg

2匹ずつまとめたり。
c0010618_752836.jpg

でも、なんかしっくりこないんだよなぁ・・・。地味というか・・・。

あ!そうだ!

あそこ行ってみよう!

こないだ麗しのディーエさんと、おデートした場所。ギラン南へ。

おっしゃ!お馬ちゃんたち!( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
c0010618_720495.jpg

盛り上がってまいりました!
c0010618_726479.jpg

c0010618_731347.jpg

c0010618_7315020.jpg

c0010618_7321919.jpg

あwぶwねwっうぇw!!(´x`;)ハァハァ
c0010618_742549.jpg

爆ぜるSS、迫りくる最寄りの村。狩りはこうじゃないと・・・!



うん。やっぱりオレは槍が好きで、

狐は狩ってこそ狐・・・か・・・。
c0010618_75139.jpg

たまには槍の兄弟たちとド派手な狩りがしたいもんだ。
by warload1 | 2005-04-22 07:53