リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お熱いのがお好き

現在、リアルお仕事がこのような状態のため、
c0010618_23311841.jpg

狩りはおろか、INすらできない日々が続いております・・・。

いきおいブログの更新も激減。

たまに激励のwisなんか頂いちゃったりしておりまして。

アナタの言葉がどんなに励みになるやら・・・。ありがとう!


さぁ!「ゲームは1日1時間!」な31槍目。秒間16連射でまいります!(謎
c0010618_23484725.jpg

c0010618_2349394.jpg


性懲りもなく、うどん着用でダラダラダベリング。

この日は、旧友のやすーとギランで。

そのタイトルなんとかならんのか?
c0010618_05288.jpg

そうこうしてたら、ギランの中の人キチャ━━(゚Д゚;)━━━タヨ!!
c0010618_084291.jpg

何故かやすーにうどんを贈呈して頂きました・・・。
c0010618_01258100.jpg

ヘンにテンションが上がってしまったうどん兄弟は、

仲間を集めて、いい汗をかきにDVへ突撃・・・
c0010618_0303112.jpg

したはいいものの、やっぱり・・・
c0010618_0295246.jpg

イーロンにおこられました。
c0010618_0323072.jpg

うどんPT終~了~!!(´・ω・`)ショボーン



えーと・・・。



しょぼくれてばかりはいられねぇ!狩るぞぉ!(*`・ω・´)シャキーン

ジャンジャンまとめ狩っていき隊隊長復活!!
c0010618_101532.jpg

あ、あと4%デスヨ!(´x`;)ハァハァ
c0010618_143695.jpg

急造とはいえ、槍4本のエキサイティングPT。

本日のプラーは、

「適量の分かる男」介子推!(通称げむった)

まあ・・・その・・・オレがプルするとナニがアレですから。

・・・すんません。守りに入りました。

とにかく突撃ぃ!!
c0010618_1145652.jpg

c0010618_119234.jpg
c0010618_119208.jpg

おじいちゃんウシロウシロ!!(;゚皿゚)
c0010618_1215031.jpg

c0010618_123664.jpg

c0010618_1232789.jpg

c0010618_1233990.jpg

c0010618_124459.jpg

キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━タ
c0010618_1293594.jpg

(´x`;)ハァハァ

しかしなんつーか、げむったのプル・・・

ジェラしい・・・。

MOBの来るのをじっと待つ身の辛いことよ・・・。
c0010618_1314210.jpg

ともあれ、この日SSの青い光の奔流に魅せられた槍士は

ひさびさに気持ちよく眠れたとさ。

熱い狩りってホンットにいいもんデスネ!


最後にボンザおじいちゃんのタメになる一言。

心して聞くように。

c0010618_1473567.jpg


うむ。名言。
by warload1 | 2005-05-08 00:39