リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フル・モンティ

c0010618_1522236.jpg

10,000hitキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !

みなさん!愛読ありがとうございます!

ちょっとした気分転換のつもりで始めたこのブログ。

まさかここまで続くとは本人も思ってませんでした・・・。

とにかく感謝感激。

これからも、おヒマならおいでませ!!


というわけで、10,000hit記念にスライ隊長がリネを続けていく上での

大いなる野望の一端を、ここに紹介させて頂きたいと思います。


以下はその青写真。


今度のC3では残念ながら成りませんでしたが、

たぶんC4あたりで下着が実装。(根拠はないデス。)
c0010618_16503044.jpg

その頃も相変わらず熱い狩りを繰り広げているスライ隊長。

「引いてくるぜ!」とダンジョンの奥へ消えてゆき・・・
c0010618_1705594.jpg

MOBを集めに集めて、皆の待つ迎撃ポイントへ・・・。






Σ(゚Д゚ノ)ノ ←PTメンバー








うはwwwおkwwwふんどし一丁wwwっうぇ
c0010618_18265230.jpg

はい。以上、ふんどし・オブ・ドリームスでした。

とりあえずは越中ふんどし実装に向け、

「ショーシャンクの空に」のアンディー・デュフレーンばりに

NCJに宛てて嘆願書を1日2通出していく所存です。


さて。「オレたちゃ裸がユニホーム」な32槍目。赤裸々にまいりましょう。


この日はめずらしく朝からリネ。

INしたら目の前にマソンナさんがいたので、
c0010618_2285687.jpg

ミシェールも誘って軽くジョギングがてらに庭園へ。
c0010618_22525528.jpg

一汗かいてハイネスへ戻ると、
c0010618_2103946.jpg

なんと「さくらとそら」のイモコさんが背後に・・・。

とりあえず一緒に狩りでもしてみることになりました。光栄です!

狩場をさがしてウロウロしてたら、

今をときめく「Amicitia」の盟主様repetitionが

盟主業のかたわら、仮の姿でつましく種蒔きのバイト中という

涙なしにはミテランナイ現場に遭遇。

さっそく立ち話。
c0010618_2202722.jpg

アーア・・・座っちゃったよ・・・。
c0010618_2294341.jpg

会話、会話で日が暮れて・・・。影もすっかり長くなってまいりました。
c0010618_231113.jpg

せっかくだからと美しい海際に場所を移し、なおもダベリング。
c0010618_2332199.jpg

イセエビキャッチャーの話とか、
c0010618_3211114.jpg

キュリアの陰口とか。
c0010618_3213245.jpg

おお。書こうぜー!そん時はリンクをオネガイシマス。
c0010618_3302591.jpg

おなかイッパイしゃべった所でレペが盟主業に戻るとのことで、

アディオスとなりました。

その後、なぜかイモコさんのエミナ弓とオレのOPAを交換して

ペア狩りという展開。
c0010618_3223263.jpg

実はワタクシ今の今まで

弓というものをただの1発も撃ったことがなかったんですよ。

理由は「飛び道具とは卑怯ナリ!」コレに尽きます・・・。

で、撃ってみたところ、
c0010618_3234283.jpg


弓OMOSIREEE!!ヽ(゚Д゚)ノ
c0010618_3242130.jpg

アホの子のようにはしゃぐオレを見かねてか、

イモコさんにさっそくショートボウをプレゼントして頂きマシタ・・・!

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。大事にシマスー!
c0010618_3451469.jpg

そんなこんなでギランにいたら次々と仲間に遭遇し、

あれよあれよという間にそのままイモコさんも巻き込んでの、

ジャイアンツ戦!
c0010618_35033100.jpg

c0010618_3505871.jpg
c0010618_3512022.jpg
c0010618_3514218.jpg
c0010618_3522740.jpg

c0010618_444388.jpg

しかしプラーのよころんのかたいことかたいこと・・・。
c0010618_3581547.jpg

この戦車の中の人も、

「バカな・・・直撃のハズだ!ええい・・・Lv68のDAはバケモノかッ!」

って言ってますねタブン。スンマセン。分かる人には分かります・・・w

それはさておき今回は、

竜田揚げの下ごしらえチックに一日中リネにヒタヒタ・・・。

後半は意識がモーローとしており、

「カーソルが剣のカタチになったらクリックするゲーム」でしたが。

でもPTMの解散前のこの言葉。
c0010618_4145149.jpg

これぞ槍士の福音ナリ。

嗚呼・・・素晴らしき哉、スリルファイツ。

ありがとう・・・!
by warload1 | 2005-05-12 17:44