リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おわりのはじまり


さらば豊穣の時代!

今宵、一時代の最後を飾るべく、

派手に槍たい奴ァいるかい?!






ナ、ナンカいっぱいイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
c0010618_7285238.jpg

c0010618_7291277.jpg

というわけで、まわるまわるよ時代はまわる。

アデンの悲喜こもごもを乗せて・・・。

とりあえずスライ隊長はここに集まってくれたみんなの熱き思いを乗せ、本日、



プラーです!(#゚Д゚)
c0010618_7461743.jpg

c0010618_7465268.jpg


来るべき闇の目覚めに向け、

「暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう。」な33槍目。

灯そう!ソウルショットの閃光!


今日はなんか知らんがアツイ。魂的に。

アツイから、

会話こんなんばっか。
c0010618_80123.jpg

オレと初PTのマルちゃんも、こんなこと言ってますよ。
c0010618_824238.jpg

マルちゃんといえば、この約束。
c0010618_884353.jpg

なので、しばいときました。
c0010618_8101146.jpg

打撃のショックからか、あのきのこる先生が降霊あそばされたので、
c0010618_8141360.jpg

狩るぞ!おまいら!



ワショ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━イ!!!!
c0010618_8212983.jpg

c0010618_8215212.jpg

c0010618_8235685.jpg

c0010618_8533577.jpg

もとわたの兄弟追加!槍マンセ━ヽ(゚∀゚*)ノ━!!
c0010618_8305226.jpg

って、なにアンタたち・・・そのタイトル・・・。
c0010618_8321938.jpg

よかろう!男一匹、槍一本!てんこ盛ってやるともさ!

キエエエエエエエエエエィ!!(`Д´*)
c0010618_838180.jpg



c0010618_8452775.jpg



うはwwwおkwwwオレだけ死wwwっうぇ
c0010618_8405279.jpg

c0010618_8412216.jpg

引いてくるまでにモサモサHPが減ってました・・・。
c0010618_849088.jpg

気をとりなおして・・・なおも・・・、

ワショ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━イ!!!!
c0010618_8531214.jpg

(´x`;)ハァハァ
c0010618_8542172.jpg

(*ノノ)もう会話が・・・。
c0010618_8583723.jpg

そして不法投棄されまくるうどん。
c0010618_913688.jpg

わけがわからなくなってきたところで、

C2最後の最後は、アンタラスクエで蜘蛛を狩りに来ていた、

ろくまりあさんと一虎さんをゲストに迎えての、
c0010618_9152341.jpg

ビーストロード4PTまとめ狩りッ!
c0010618_9154915.jpg

ああ楽しかった・・・。

闇の目覚めだかなんだかよくわかりませんが、

スライ隊長、死すならばMOBの海の中で・・・!
c0010618_9195637.jpg

かように思っておる次第であります。

豊穣の時代の終わりにあなたは何を見ましたか?

とりあえずは、おつかれさまでした。

また、C3でお逢いしましょう!
by warload1 | 2005-05-18 09:27