リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WOODSTOCK!


(゚Д゚)フォォォォォォォォォォォ!
c0010618_11164948.jpg

ドカ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ン!!!!
c0010618_11232622.jpg


いやあ目覚めちゃいましたね、闇!みなさんC3楽しんでますか?!

隊長も毎日エンジョイプレイ!
c0010618_1291173.jpg

フォォォ・・・。
c0010618_12101037.jpg

さてさて、実際のプレイ感やらは、

遊んでるみなさんのほうがよくおわかりかと思いますので

ここでは敢えて割愛して、

「隊長の身の回りに巻き起こった変更及び修正点」を紹介していきます。

①隊長愛用のOPAが石器になってしまっていた問題について

こんな横暴が許されていいんでしょうか・・・TT

槍でなく斧であることには見て見ぬ振りはできましたが、

NCの悪意さえ感じさせるこのデザイン・・・。鬱。
c0010618_1912366.jpg

スコーピオン+3(ロングブロー付)に買い換えることで修正しました。
c0010618_19224681.jpg

②隊長のVゾーンがムラサキだった問題について
c0010618_19285691.jpg

さらばオレのブーメランパンツ。名残りは惜しまれますが、

プラーとしてMOBの海に飛び込む職業柄、ドゥーム購入。

ドゥームすんません!・・・失礼!
c0010618_193323.jpg



そしてそして最後にして最大の変更点・・・!


③隊長が盟主になりましたッ!
c0010618_19555951.jpg


いやはや・・・「大丈夫なのかオレ?」な34槍目。盟主様とお呼びッ!


盟主になるまでのいきさつ。

その日、いつものようにろくでもない装備でアデンを徘徊してました。
c0010618_203562.jpg

そしてさらなるネタ装備探しにギランの防具屋に入店。


そこになんかあったんです。
c0010618_20353679.jpg

人減ッタ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

c0010618_20382828.jpg



[血の証]⊂(゚д゚;⊂⌒`つ≡≡ズサーーー!!
c0010618_20424544.jpg



そして華麗に逃走。
c0010618_20463863.jpg



というわけで、血盟「WOODSTOCK」設立してしまいました・・・。
c0010618_20571931.jpg

c0010618_20573311.jpg

おもな活動はまだ未定ですが、とりあえず現在加入している血盟員は、

オレの日記をもっとおもしろくしてください。

以上、つたない盟主ではありますが、血盟員共々、


「ホップ!ステップ!玉砕!」


で、がんばってまいります!

よしなに。
by warload1 | 2005-05-26 21:12