リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドベコ・ザ・バーサーカー

♪MOBにィ~まみれてよォ~
c0010618_17385561.jpg

というわけで、スライ隊長は今日も絶好調。

元気に最前線で槍を振るう毎日です。

数々の死闘の中にあっても、

「オレだけは」サヴァイヴさせてもらっております・・・。(゚Д゚)ウマー        

あ・・・イヤイヤ・・・お亡くなりの方には心より冥福を。オホン。 
c0010618_182440.jpg

c0010618_183094.jpg

(※ダイオス@祝福復活と見せかけて祝福帰還発動中。)
c0010618_1831536.jpg


そんなこんなで、 満喫してます。



しかしながら、オレ以上に槍を楽しんでる人がいるらしいんですよ。



その人の名は・・・



ドーベルマン!
c0010618_1834452.jpg

今回は隊長の手塩とアデナにまみれたドベコの飼育日誌。

「宵越しのソウルショットは持たねぇ!」な36槍目。テヤンデエバーローチクショウ!


いやあ、正直おもしろくてかないません・・・。だって・・・、


なんかレベルが上がるんですよね。
c0010618_19231673.jpg

c0010618_1848910.jpg

c0010618_18482192.jpg

c0010618_1848372.jpg

c0010618_18485921.jpg

c0010618_18491599.jpg

かつての隊長の苦労をあざ笑うかのように、あっちゅー間に、
c0010618_1922545.jpg

c0010618_1923947.jpg


c0010618_1933064.jpg


レイダーキタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!!
c0010618_19343812.jpg

デジャカル・パアグリオ!カカイ様!

それにつけてもハタチになるやいなや新調したブリガン・・・。
c0010618_2027059.jpg


ふんどしはいりマ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ ス!!
c0010618_194201.jpg

まさかオレが「プリンティン!」になるとは・・・。

おし!ふんどし締めなおしてさらに狩ったるど!

ってドベコさんそれ多すぎないですか・・・?
c0010618_19513476.jpg

なになに?まとまらない?そんな時は肉球ポイントにサイドステップだッ!
c0010618_19534930.jpg

生きろ!ドベコ!
c0010618_20374493.jpg

c0010618_20381693.jpg

これだよ・・・この感覚。

足の運びひとつでそのカタチを変えていくMOBのかたまり。

未知の家族MOBに出会い、勝負を挑む前の胸の高鳴り。

そいつらを命からがらブッ倒した時のカタルシス。

ああ槍士でヨカッタTT

死して屍拾う者なしな狂戦士は今日はいづこの戦場へ・・・。
c0010618_2016087.jpg

c0010618_20241179.jpg

と、そのまま調子に乗ってマフマフに突撃したら、
c0010618_20531867.jpg

突如襲ってきた9玉のダンナに ギリで負けました・・・。
c0010618_20544852.jpg

いい勝負だったけど、次は殺さないでください。

助けてくれたら1千万アデナあげよう・・・ダメすか・・・?
by warload1 | 2005-06-09 21:03