リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンダーストーム in サイタマー!

思い起こせば、小学校の時の学芸会・・・。

我がクラスは、

「十二支のむかしばなし」

をやったんですが、

隊長はネコ役でした。

なんでこんな話を唐突に思い出したかというと、

アンタラス討伐、置いてきぼりくらったんです・・・無念。

アデンは今日も快晴のことと思われますが、8月12日、

突如としてリアル隊長が営々と生活する「彩の国」サイタマー!に、

雷を伴う激しい嵐が・・・。

この時の落雷によって、ウチのモデムが「最寄の村へ」。

復旧にもう少し時間がかかる模様です。

いつも、この阿呆ブログを見るために貴重な時間をさいて頂いてる皆様。

ゴメンナサイ。

実際、ウォーロードがサンダーストームにやられたとあっては実に締まらぬ話。

遺憾の極みでございます。

尚、今回は近況報告までの更新ですので、いつもの槍カウントはナシ。

従って、次回は43槍目から隊長の冒険を綴っていきたいと思います。

刮目して待てッ!
by warload1 | 2005-08-26 14:07