リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アディオス!アミーゴ!

ついに・・・ついに・・・!
c0010618_20285493.jpg

買うたった!
c0010618_20301198.jpg

でかくて赤いの!
c0010618_20311384.jpg

オーキッシュポールアックスコタコタ━(゚Д゚)━!!!!
c0010618_20333869.jpg

借金して。ナンデスケドネ・・・。

このOPA、元はご存知「プリンティン!!」イクミのだったんですが、この度、ランシア購入という異次元世界に旅立たれてしまったため、おさがりを譲り受けるというカタチになりまして。
c0010618_22113113.jpg

ちなみに、返済先は何故か巡り巡って、この疑惑の男「象さん金融」に。
(株キュリHPトップの今週の1枚参照。)
c0010618_2157494.jpg

しばらくは狩っては吐き出しての鵜飼いの「鵜」の如き生活になりそうです・・・。あわれ。

「キミのハートもまとめ狩り。」改め、
「キミのアデナもまとめ借り。」な13槍目。ハリキッテまいりましょう!

借金したとはいえ、オレにとってはOPA購入というのは大きな転機。

コレは行かないと。

故郷(Talking Island)へ・・・。
c0010618_22255191.jpg

さっそくグルーディンにあるアジトにトビマス!
c0010618_22444543.jpg

時給850aで今日もがんばるルーベンと、
c0010618_224724100.jpg

c0010618_22495347.jpg

男のコミュニケーションをしてから港へ。
c0010618_2325511.jpg

しかし大陸に渡ってくる人はそこそこいるものの、
こっちから島に向かう人は皆無。寂しい限りです・・・。

まぁ普通は行く理由ないからな・・・w

加山雄三チックにプライベートシップで航海を楽しんでたんですが・・・
c0010618_23284530.jpg

風がなくなったのか船が止まりまして、必死で泳ぎましたよ島まで・・・。
c0010618_23414416.jpg

殺す気ですかね?
c0010618_23541490.jpg


さてさて、何でこんな思いまでしてここまできたのか?

それは、ここ。
c0010618_015297.jpg

転機が訪れるとこの滝に来るようにしてるんですが、

ここで今まで苦楽を共にしてきた、愛槍ベクドコルちゃんに別れを告げるため。
c0010618_0105770.jpg

ホントに形よし、SS燃費よしのいいヤツだった。ありがとう・・・。
c0010618_0203273.jpg

というわけで、シカさん。
c0010618_0392073.jpg

「隊長の恥ずかしいシミ付きベクドコルバン」

よしなに・・・。
by warload1 | 2005-01-15 00:39