リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フェローシップ・オブ・ザ・スピア

スポットライトキタ━(゚∀゚)━!!!!
c0010618_331261.jpg

スキルレベルゲッツ!
c0010618_343138.jpg

心は♀のダンサータカオちゃんとイクミンにレベリングを手伝ってもらいました。
c0010618_392528.jpg

しかもしかもレベルアップのお祝いにと、プレゼントを貰っちゃいマシタヨ!
c0010618_3135832.jpg

c0010618_3141666.jpg

ありがとう・・・イクミン、タカオちゃん・・・TT

ところでオレは、次にファイターギルドに行く時にはあのスキルを取ろうと決めてたんですよ。

「アレ・・・教えてくださいな・・・(´x`;)ハァハァ・・・」
c0010618_185487.jpg

ちょうど折りよく、槍PTの誘いが。

「あのスキルが使えるじゃんコレ・・・。」

待ち合わせ場所のアデン東門に駆けつけると、

族長候補のクセに呑気に踊ってるオーバーロードがいる・・・。

「これは放っとけねぇ!!」

ジョジュに・・・渾身の・・・
c0010618_122083.jpg

ツッコミはいりました!!
c0010618_1315734.jpg

ツッコミブロー快調!いやぁ気持ちいいですネ。ヤミツキになりそう・・・。
c0010618_1385615.jpg

「ボケっぱなし撲滅運動推進中。」な16槍目。いきまひょか。

先日、狩りの休憩中にイクミンがこんな発言を・・・。
c0010618_23233.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)確かに・・・。

こんなのとか、
c0010618_210509.jpg

こんなのばっかだった・・・_| ̄|(、ン、)
c0010618_2122339.jpg

お二方の名誉のために、僭越ながら、そのパーソナリティでも紹介させて頂く事にしましょう・・・。

イクミについて
株キュリ槍部署の名刺代わりといってもいい名槍士です。品行方正にして、狩場では鬼神のごとき勇猛ぶり。オレみたいなポッと出の槍士と違ってLv20代から槍を手にしていたという筋金入りの槍士。水中庭園に住み着いて信じられないくらいの経験値とアデナを手に入れたのは社内でも伝説と化しています。ちなみに本人の性格はいたって控え目でありまして、いまや代名詞となっている「プリンティン!!」というタイトルは社長が付けたものです。念のため・・・。

きのこる先生について
この日記ではほとんどネタのようにして使わせて頂いてますが・・・。
恐縮デス・・・。いやホントに偉い方なんですよ。クロ1の時は蟻穴に篭って後進の槍士たちの指導をしていらっしゃいました。仲間の槍士とその噂を聞きつけた時には、「蟻穴に槍仙人がいるらしい・・・。」と話題騒然でした。残念ながらその「槍講座」、オレは受けられず終いでして。考えるに、オレに槍士としての品格がないのは蟻穴で先生の講義を受けられなかったからじゃないんでしょうか・・・。マイルドな語り口の先生ですが、狩場では「熱い」です。ステキ。

というわけなんです。わかって頂けました?

とどのつまり何が言いたいかというと、

オレが槍でウマウマできるのもですね、
c0010618_452402.jpg

イクミンや先生に限らずですが、ナイスな仲間たちに囲まれているからこそだと思ってる次第なんですよ。
c0010618_5251077.jpg

最後におかえり。このスットコドッコイ。うれしいぞコノヤロウ。愛してる邪魔。
c0010618_51222.jpg

逃げって・・・。
by warload1 | 2005-01-29 05:24