リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーク・アット・ザ・ムーン

いつものように、イクミンにMPKくらいました・・・。
c0010618_3281397.jpg

も、もうイヤポ・・・(´Д`;)

人間なんてやめてやるッ!!

というわけで・・・。
c0010618_329328.jpg

デジャカルパアグリオ!ドーベルマン誕生!

ナチュラルビューティーキタ━(゚∀゚)━!!

転生してみました。

オークといえばカカイ様。とるものもとりあえずご挨拶に。

「立派なデストロイヤーにして下さい!」
c0010618_3371924.jpg

よっしゃ!「めざせ!炎のデストロイ槍!」な18槍目。ファイヤー!

さーて、これからどうしよっかなぁ・・・。

途方に暮れつつ、ゴーストタウンを散策していると、

「ぶらり途中下車の旅」でおなじみの阿藤海さんが・・・。

オヤオヤァ阿藤さん、今日はこんなところで途中下車ですか?
c0010618_346574.jpg

って・・・。

アトウカイじゃなくてペトゥカイだった・・・。残念!!
c0010618_3481544.jpg

しかしですね・・・槍から離れたくないという理由でオークファイター、オーク♂はゴツすぎるという理由でオーク♀になったドーベルちゃんなんですが、自分にムネがあるという事実。なんつーか、こそばゆいというか。おかしな気分・・・。

しかもブラいっちょですよ・・・。

恥ずかしすぎる!
c0010618_4302197.jpg

なんか防具をつけないと!こんなんじゃ都会に出たら「恥ずか死」してしまう!

「くださいなー!」
c0010618_4264396.jpg

アレください・・・(´x`;)ハァハァ
c0010618_4272496.jpg

(´x`;)ハァハァ・・・。
c0010618_4275897.jpg

初期村には売ってませんデシタ・・・。ギランならばきっと・・・。

がんばってギランいくぞおおおおおおお!!
c0010618_4335839.jpg

by warload1 | 2005-02-11 04:41