リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬とダンスと槍の兄弟

ひさびさに気力充実!

今日は狩ったるどー!!

SlyFox:やる気のWL52歳ですが、どっか槍PTありますか?

バフの女神:今2つ槍PTがあるけど満員なのだわ。

はい。おつかれさまでした。

倉庫整理でもしよっと・・・。

トボトボとアデンの倉庫に向かって歩いてたら、

ダンサーなあぽちゃんとサマナーなマリアさんとバッタリ。
c0010618_6331287.jpg

聞けばこれから「あの塔」に登るとのこと。

傲慢の塔に・・・。
c0010618_622273.jpg

アインハザードは皇帝バイウムを塔の頂に閉じこめ、不老不死の呪いをかけ、数百年の間塔に閉じこめられたまま自分の帝国が崩壊する様をみせつけました。その結果、バイウムは完全に気がふれ、現在は化け物といえるべき恐ろしい姿に成り果ててしまったのです。(※公式より抜粋。)

なんかわかんないけどモノッソこわいです・・・。

しかし!花は桜木、男はスライ!ここで行かなきゃ男がすたる!
c0010618_6274086.jpg

c0010618_6352723.jpg

よし、で、他のメンバーさんは?
c0010618_6371810.jpg

ヒイイイ・・・(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
c0010618_6384474.jpg

「ごーまんかましてよかですか?」な19槍目。登れや登れ!

傲慢着。
c0010618_762820.jpg

c0010618_764421.jpg

上へまいりまーす。
c0010618_725282.jpg

上には・・・ヒトデの串焼きみたいなのがいた・・・。
c0010618_7274119.jpg

アキュラシーONにしても攻撃が当らない・・・。
c0010618_7312079.jpg

やっぱおそろしかとこですばい・・・。

それでも、マリアさんの強いお馬ちゃんとあぽちゃんのダンスに助けられつつ、満足にSSも撮ってられないくらいの懸命狩り・・・。
c0010618_7482320.jpg

そうこうしてたら、巨人での狩りを終えた槍PTが合流してくれることに。
c0010618_8183858.jpg

c0010618_8383914.jpg

おお。これはこれは、お初の兄弟じゃないですか。

よろしゅう!ヴァールムンクさん!

ってことは・・・WL3人・・・!都合槍5本こた!

と、いつもはここでリミッターがフッ飛ぶとこなんですが、

今日は出発前に釘をさされていたことを思い出しまして・・・。
c0010618_8293211.jpg

c0010618_8574296.jpg

ダイオスのダンナとヴァルさんの影にかくれてチョコチョコ突っついてマシタ。
c0010618_932096.jpg


その後、破壊された城砦で青空の下、わきあいあいなPTMOB狩り。
c0010618_8493897.jpg
c0010618_8495775.jpg
c0010618_850984.jpg

いやあ、今回はがんばりすぎちゃったなコリャ・・・。

傲慢に連れてってくれたあぽちゃん、マリアさんありがとー!

そして、これからもよろしく!兄弟!
c0010618_85471.jpg

by warload1 | 2005-02-11 07:33