リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデンスリッカーズ

アヘア・・・(;´ρ`)
アデンスリッカーズ_c0010618_017254.jpg

狩る気しねえ・・・。

2ヶ月に1回はこういう狩りたくない病になるんデスヨ。

しかし、狩ってもないのに更新、断行します!

というわけで、

「アヘア・・・(;´ρ`) 」な20槍目。まったりとまいりましょう・・・。


狩らないでワタクシ、映画をみておりました。

しかも、昔みたやつばっか。

みなさんは「シティースリッカーズ」って映画知ってます?

興味のある方はみて頂けるとして、ストーリーは割愛しますが、

この映画で1番好きなシーンでこういうのがあります。



老いたカウボーイ「人生の秘訣は何だ?」

主人公「・・・?」

老いたカウボーイ「これだ。」
アデンスリッカーズ_c0010618_0515667.jpg


主人公「指かい?」

老いたカウボーイ「1つだ。1つだけということだ。それに頼ればほかはどうでもいい。」

主人公「それはすごい!その1つって何だい?」

老いたカウボーイ「自分で考えるんだ。」

主人公「・・・。」
アデンスリッカーズ_c0010618_151597.jpg


要するに自分にとって1番大事なことがひとつあれば、

人生迷う必要なんてないじゃん。っていうことなんです。

前おきが長くなってしまいましたが、

ひさしぶりにこの映画をみて思ったわけですよ。

「リネの世界で1番大事なものって何だろう?」って。

話しはイキナリ変わりまして、
アデンスリッカーズ_c0010618_1241329.jpg

アデンスリッカーズ_c0010618_1242862.jpg

こないだこんなメンツで狩りに行ってきました。

線香のにおいが漂ってきそうな地味すぎる狩りだったんですが、

妙に楽しかったんですよ・・・。オレだけだったのかもしれないけどw

まとめるわけでもなく、効率がよいわけでもなく、

ましてやドロップなんて動物の骨ばっか。

でも楽しかった。

つまり、大事にすべきなのは、槍でも、効率でも、金でもなくって、

「仲間」なんだなぁ。と思ったわけデス。ヘヘ。(´∀`)ゞ

リネージュ2を始めてちょうど1年、節目には色々考えるものですが、

オレはこんな風なことを考えてます。

というか今回は雨に濡れた大型犬並のクサい内容になってしまいましたな・・・。

・・・ともあれ不幸にもオレに好かれてしまった「仲間」たちよ、

m9(゜д゜)っキミノハートモマトメガリッ!
アデンスリッカーズ_c0010618_2173557.jpg

てなわけなので狩る気になったら戻りますw
by warload1 | 2005-02-17 02:24