リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイトロープ

今日も今日とて、庭園でまとめ狩ってると、


なんか変なのキター!
c0010618_4385159.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)
c0010618_4394364.jpg

ハイ・・・。今回からはR指定でお送りします。
さて、上で紹介した変態長をはじっこに追い詰めて、
c0010618_441531.jpg

そして、はじっこで激しくシボンヌ。
c0010618_4424242.jpg


もういやだ!!こんなはじっこ人生!!・゚・(ノД`;)・゚・


というわけで、気分転換に株キュリの面々と団体旅行に行ってまいりました。目指す先は悪魔の島。
いやあ・・・ここは・・・。
c0010618_446528.jpg

脳内で懐かしのシンディー・ローパーの歌声響く、グーニーズな場所でした。なんでこうも、海賊とか、財宝とかってキーワードは男のコの冒険心をくすぐりますかね・・・。忘れていた何かを思い出させてくれるようなナイススポット。ヨキカナヨキカナ。

数のヴァイオレンスでずんずん進んで行くと、
c0010618_450518.jpg

程なく(だったかな?忘れたw)イケメンの呼び声も高いザケン様のお宅発見!
c0010618_4523981.jpg

フーン、夜はスゴイんですか・・・キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤタ゛ワァ
c0010618_4545712.jpg

コイツ絶対テングになってるっしょ??メラメラきちゃったので、このままイケメン御殿に突入して、まとめ狩っちゃおうかと思ったんですが、あいにくこの時はすこしお腹が痛かったのでやめといてやりましたよ。うんうん。まあピンポンダッシュはしときましたけどね。
c0010618_4591249.jpg


今回は多人数での観光狩りだったので、ちゃんとした検証はしてませんが、あのセイトンとかっていうチャッキーの群れは、槍でウマそうでしたねえ。しかし、麻痺を治療できる人が少ないことを考えるとお手軽にハァハァという訳にはいかなそうではありますね。

最後にスライ隊長の華麗な綱渡りをお楽しみください。
c0010618_562581.jpg


うーむ、槍士の狩り様を暗示するかのようなこの綱渡り。落ちて地獄か、はたまた渡って桃源郷か。

スライ隊長の明日はどっちだ・・・。
by warload1 | 2004-12-15 05:29