リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲットバッカー <奪還者>

・・・シーレンは、
「よどんで腐った水の精神」をグランカインに差し出し、
グランカインは喜んでこれを受け取りました。

しかし、グランカインはこれだけでは満足せず、
次に長男のファアグリオのもとを訪れました。

「父上のされていることは正しくありません。どうか考え直してください。」

ファアグリオも諫言したものの、グランカインに逆らうことはできず、
「消えかけの火の精神」を差し出しました。

マーブルも涙ながらに父に訴えたものの、
結局は「不毛の汚れた土の精神」を与えてしまいました。
そしてサイハもまた、
「激しく荒い風の精神」を父に差し出すことになります。

すべての準備を整えたグランカインは大満足。

「この私の創造物を見よ。水の精神、火の精神、土の精神、風の精神を授かり誕生する姿を見るがよい。巨人などよりも力強く、そして賢い者となるだろう。この者たちが世界を支配するのだ。」

グランカインは全世界に向かって誇り高く叫ぶと、
自らと同じ姿をした創造物に精神を吹き込みました。

ところが、生まれてきた生物、これがまったくの役立たず。
ひ弱で、愚かで、ずるがしこい、臆病な生き物が誕生してしまいました。

そしてグランカインは、恥ずかしさのあまり、
自分の創造物を捨て逃げ出してしまったのです。

そんな彼の創造物こそが、人間です。

(※さくらとそら「神々の時代」より抜粋。日記ミテマスw)





おもっきり人間キタコレ。
c0010618_224651.jpg

ソンナバカ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ナ!!!!!

オレたちの創造主はアインハザードじゃあなかったとデスカ!

オレたちは三角コーナーの中身をまとめて作ったおにぎりなのかッ!

うーむ・・・。



・・・どうりで(・c_,・。)ゞ

相場の流れが読めないのも、MOBを引きすぎてMPKしてしまうのも、

最近肩こりが非道いのも、不真面目なのも、エロいのも、

「全部グランカインのせいらしいです。」な23槍目。ヨゴレデゴメーンネ。


責任転嫁してばっかもいられないなコリャ。

なんか人間のイメージアップを計る手はないものか。

そうだ!

とりあえず金を返そう。

てなわけで、オレの借金の主「象さん金融」を訪ねてやってきました。

クロ2になってから初めての火炎の沼。
c0010618_2392854.jpg

c0010618_2394667.jpg

そして・・・ついに、ついに・・・!

完済!!(;`Д´)モッテケドロボー!
c0010618_23214815.jpg

c0010618_1191645.jpg

よっしゃ!キレイなカラダになったところで、

いっちょ狩ることになった象と狐コンビ。
c0010618_232521.jpg

そうこうしてるうちに、

ナナちゃんはいりまーす!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
c0010618_23325131.jpg

と、槍3本で遊撃スタイルのまとめ狩り。

ヒーラー不在とはいえ、これがなかなかに楽しい。

3人でコンジャー喰いを中心に沼を行きつ戻りつしてたらですね・・・。

な、なんかイタΣ(゜д゜;)
c0010618_1333642.jpg

アレはヤバそうな一家だな・・・名前を見たら、

ピンクと黄色のハーモニーですよ!

しかし、ひなびた温泉地の温熱効果からか、

なんとなくイケそうな気がしてくるから不思議デス。
c0010618_139208.jpg

c0010618_1403913.jpg

とりあえず象さん、取り巻き何匹いるか偵察ヨロ(´Д`)y─┛~~~
c0010618_1484069.jpg

・・・って象さん・・・。



アンタ、引っかけてるよ・・・。
c0010618_1515591.jpg

ウフフ(´、ゝ`)コイツゥ
c0010618_1525225.jpg

おかげさんで激しくシボンヌ!
c0010618_1572269.jpg

Σ(゚Δ゚*)
c0010618_1592737.jpg

オレの計算機イイイイ・・・TT

この計算機はシェリアムに貰った大事な品。

奪還せねば!「人間」の名に懸けても・・・!
c0010618_158393.jpg

戻れ戻れ!
c0010618_215327.jpg

モトジメさんも巻きこんじゃった!
c0010618_2171553.jpg

c0010618_2175049.jpg

オマイラ計算機返しやがれッ!
c0010618_2262622.jpg

いざ尋常に・・・リベンジ!
c0010618_2272232.jpg

c0010618_2274184.jpg

勝った・・・(´x`;)ハァハァ
c0010618_228183.jpg

しぇり!計算機取り戻したどおおおおおお!
c0010618_2325033.jpg





人間は神のごとくならず、ただ最も人間らしき時、神に似る。
~テニスン(詩人1809-1892)~
by warload1 | 2005-03-04 01:28