リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 29日 ( 1 )

9人の戦鬼

キミノハートニガブリヨリッ!m9(゜д゜)っガブガブ

ゴッツァンデス!MOBのみならず、女性社員のハートにも日夜がぶり寄りのスライ隊長です。

みなさんはご存知でしょうか?

MOBを限界を超えて集めて集めて、まとめきった先。そこに何があるかを・・・。
c0010618_4254552.jpg

そこには静寂の世界があります。(本当なんですよコレが。サウンド消えます。)

MOBの断末魔の叫びも、SSの爆発音も、何も聞こえない世界。
聞こえるのは高鳴った己の心臓の鼓動のみ・・・。

そんなことが楽しくて、槍士やってます。



さて、この日ギランには、槍たくてしょうがないふたりがおりました。
c0010618_4263563.jpg

teke:DVC槍PT、リンク上等、スポフェス完備、槍持ちの方なら職業は問いません。ヒーラー、バッファー同時募集WISplz

こんな募集だったかと思いますが、リンク上等とかダレもこねえだろwとか思ってたところ、

ΣΣ(゚д゚lll)キタ!!

自らのハラワタを喰う覇気に満ち溢れた猛者の方々が・・・。

それは、9人の戦鬼たち。
c0010618_4271928.jpg

c0010618_1335927.jpg

ウォーロードな趙雲さんはもちろんのこと、ヤリンティーハンターのteke、ヤリンガーのノホさん、ヤリフィットの細木さん・・・都合、槍5本!歌、踊りつきですかい。麻痺も安心、帰りはパテリコ楽チン帰還・・・いいんスかね?こんな贅沢して。

ナニコレ!

オモシロ━━━ヽ(゜д゜)人(゜∀゜)人(゜ε゜)人(゜ω゜)ノ━━━ィ!!!!
c0010618_151291.jpg
c0010618_1512597.jpg

c0010618_1524245.jpg
c0010618_1525445.jpg
c0010618_15353.jpg


ハァハァ・・・(´x`;)

ひかりさんのまとめも文字通りひかってたし、ヒーラーな方々の癒しにも、こういうヒリついた狩場慣れした判断力に感心しきり・・・。まとめ狩りってホントこういう人たちいないと成立しないんですよねぇ。トランクス派のオレもピッチリしたブリーフはかされた気になりました。

・・・要するに引き締まったってことですヨ!

そして「全員野球」でゴリゴリ進んで、辿り着いた先には・・・

デカ・・・(・д・;)プリオ・・・
c0010618_219325.jpg

何食ったらこんなにデカくなるんですかね?
c0010618_2242548.jpg

あのさぁ、オレ写んないじゃんか!(足ですコレ)
c0010618_2275786.jpg

えーと・・・コレまとまんないでしょ?どう見てもwしかもウォーロードのお株を奪う範囲スタンのつるべ打ち!伊達にでかくて赤くない!

やっぱりおそろしかとこばい・・・。

と引き返してバンバン狩ってたところですね・・・
c0010618_24171.jpg

・・・全滅しました。
c0010618_2422098.jpg

原因はリマールカリンニスの麻痺コンボでした・・・。まさに現場はピューリファイを求める、

「mmmmmmmmmmmmm」

でログが埋め尽くされる壮絶な地獄絵図。みなさん麻痺治してもらったそばから麻痺ですから、アレは致し方ないでしょうなぁ・・・。

通りかかった親切なPTさんに救出して頂いて、程なく立て直しに成功。SSは撮影できませんでしたが、ありがとうございました!

と、まあ全滅はしましたが、さすが槍PT。転がる骸にもヤリ切った充実感がそこはかとなく感じられましたね。いやダジャレじゃなくw

この後少し狩って心身ともに限界を感じまして、お先にお暇さしてもらったんですが、あの槍キチたちはいつまでやったんでしょうかねえ・・・w

この日の経験値50%ゲイン!異常ですよコレ・・・。
経験値のウマさだけでなく、全滅しても明るいステキPTでした。また槍たいもんです。

たまには野良もしてみるもんだ・・・

と、思った日のこと・・・・・・。(パクリはいりました。)
c0010618_3523424.jpg

by warload1 | 2004-12-29 01:18