リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 31日 ( 1 )

その男、きつね色につき

debuff:デバッフ
敵のステータスを下げる呪文を唱えること。または呪文そのものを指す。

上記のMMO用語をふまえた上で、以下の記事をお読みください。

米エンターテインメントサイトIMDb.comなどによれば、夫のケヴィン・フェダーラインとロサンゼルスからニューヨークに向かう飛行機に乗り込んだブリトニーが、機内でくつろごうと靴を脱いだところ、悪臭がただよい、居合わせた乗客からクレームが相次いだという。乗客の1人は次のようにコメントしている。

「本当にひどい臭いで、乗客が次々にスチュワーデスに苦情を言い出したんです。それで、スチュワーデスがブリトニーのところへ行って、靴を履いてもらうよう丁寧にお願いすると、彼女は赤面して“臭いのは靴のせいだわ”と言い訳しながらも、靴を履いてくれました。ほっとしましたよ。もし履いてくれなかったら、他にどうしようもなかったですからね」


範囲debuffこたー!
c0010618_158532.jpg

アイドルって職業も盛りを過ぎたらこの扱い・・・。そぞろあわれをもよおします。

がんばれブリトニー!

「オマエががんばれ!」な9槍目。はじまりです。

ワタクシ、
c0010618_2565240.jpg

ブロンドの貴公子になりました。トレビアーン!

さっそくクラチャで血盟員に報告。「金髪にしてみたぜ!」
c0010618_3122034.jpg

─(゜Д゜)→ プス

見てもないのにおかしいとか・・・。失意の内にギラン近郊にたたずんでいると、ルニャンがいた!

「どうよ?金髪にしたぜ!」
c0010618_3243434.jpg

c0010618_326349.jpg

─(゜Д゜)→ プス

残念!DV狩りぃぃぃぃぃ!!
c0010618_3553528.jpg

アッタマきたので、どう見ても不適正狩場なDVで、最近槍をもったばかりのルニャンに熱血指導。
c0010618_41931.jpg

2匹~3匹・・・と自分に言い聞かせてたハズだったんですが、ついつい調子に乗り、
c0010618_422768.jpg

あえなくシボンヌ。(いや・・・矢が見えてなかったんですよ・・・。)
c0010618_4249100.jpg

ちょうど近くで狩ってらっしゃった、こんな方々に助けて頂きました・・・。
c0010618_4313598.jpg

実は前にも、ワニ島で同じようなシチュエーションで助けて頂いた方だったりして・・・。
いやいや、お恥ずかしい限りです。ありがとうございました。

しかもご親切なことに、高レベルプロフなラスティーさんにフルバフを頂戴し、さすがの狩り効率、めでたくルニャンもレベルアップの運びに。おめっと!
c0010618_4394474.jpg


そして、偶然通りかかる先生と槍の兄弟。
c0010618_584934.jpg

金髪にしたおかげで今回はどっちがどっちか分かりますねバンザイ。
c0010618_512385.jpg

槍は、その数を増すごとに戦力が飛躍的にアップします。
c0010618_5151140.jpg

c0010618_5164574.jpg

てことで図らずも、この日もめくるめく槍PTに酔いしれたビューティフルデイとあいなりました。
c0010618_5205424.jpg

c0010618_521749.jpg

では、おやすみなさい・・・。
by warload1 | 2004-12-31 03:29