リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005年 03月 26日 ( 1 )

アデンの空の下で・・・

コロンはたいて、

勝負パンツに履き替えて・・・と。

男スライ・・・デート行ってきま!
c0010618_4365126.jpg

というわけで、麗しきスペシンなディーエさんとギランで待ち合わせ。

ギラン西で軽く食事(家族MOB喰い。)の後、
c0010618_4463374.jpg

ストロベリートーク突入。
c0010618_4484529.jpg

ひたすらに会話。

やがて夜も更けて・・・。
c0010618_4521928.jpg

(´x`;)ハァハァハァハァ
c0010618_4525139.jpg

この後のことは・・・人魚のオッサンに聞いてください。

ずっと見られてましたから。

しかし、ディーエさん・・・可憐でした・・・。

素敵な時間をありがとう!


ここの所、失くすには惜しい方々が続々とアデンを去って行かれます。

アデンの抜けるような青空も

心なしか寂しく感じられる今日この頃ですが、

オレにはこんな出会いが糧になってます。

後ろを振りかえったり、

ここで「リネージュ2」そのもののあり方を言うのも

容易いですが、

せめてせめて、ここを見て頂いてる方々には、

楽しい気分でリネに戻って欲しいんですよね。

「と、思った日のこと・・・。」な27槍目。パクりキタコレ!!
c0010618_5134295.jpg

ディーエさんとスイートな時間を過ごした後、

ダンジョから出動要請。
c0010618_5185351.jpg

ディンのアジト経由でオーク村へ。
c0010618_5231393.jpg

オーク村は楽しい人でイッパイでしたよ!
c0010618_524484.jpg

ふむふむ、試練の洞窟とな?

おお・・・デジャカルっぽい・・・。
c0010618_5272039.jpg

c0010618_5285118.jpg

c0010618_5304592.jpg

次、忘れられた神殿でトカゲ狩り~!
c0010618_533277.jpg

ハイ・・・次、ドワ村~!

いやぁ・・・ヒーラーさんの転職って、大変ですねぇ。いやホント、

足向けて寝られマセン。

ドワ村に到着早々、謎のドワコに遭遇。
c0010618_5371188.jpg

なんかゲートキーパートークン貰いました・・・。
c0010618_5443852.jpg

最近、とんと見かけなくなったので心配してたんですが、

こんなトコに生息してたのか・・・。

とにかく元気そうでなにより!


さてさて、ダンジョのここでのクエが思いのほか早く終わったので、

みんなで電卓を得るために炭鉱へ行ったんですが・・・。
c0010618_5502124.jpg

ダンジョがネオチときたもんだ(-公-)

仕方ないので放置で帰還・・・許せダンジョ・・・。
c0010618_5565980.jpg

せっかくだし、なんか土産でも買って帰るかな・・・。


Σ(゚Δ゚*)ハッ!


コレダ・・・!!
c0010618_632673.jpg

うどんレンジャイ見参!!
c0010618_653918.jpg

そしてゲッツした「うどんとふがし」で 、
c0010618_694235.jpg

死にっぷりNO1のゴブちゃんと、

劇画チックなバトルを展開。
c0010618_6105818.jpg

c0010618_611925.jpg

c0010618_6112486.jpg

堪能、堪能。
c0010618_6173343.jpg

c0010618_6175412.jpg

最後に時給850aでいつもがんばるルーベンに、
c0010618_6194791.jpg

旅の報告をして、
c0010618_6202050.jpg

c0010618_6205947.jpg

うどんレンジャイは、眠りについたのでした。
by warload1 | 2005-03-26 06:24