リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 07月 18日 ( 1 )

デキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


男スライが盟主を務める・・・


血盟「WOODSTOCK」のHP!!(仮)


あくまで仮ということでひとつ・・・。

CGI設置のあたりで知恵熱が出そうだったので、メンバー紹介は後日・・・TT


これが隊長の限界です。


ともあれ、我がWOODSTOCK血盟員諸君。刮目せよ。

諸君らの盟主は、他MMOでヘラヘラ遊んだり、
c0010618_1945397.jpg

うどんの管理だけしてるわけではないんですよ!
c0010618_1948063.jpg
c0010618_19475259.jpg


m9(゜д゜)っワカッタカゴラァ!!


というわけで、多少取り乱してしまいましたが、

血盟「WOODSTOCK」ごひいきに。

さてさて、それにつけてもジメジメした日が続きますが、

アデンのみなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

まったく温暖湿潤気候にもホドがありますよねえ。

今回はそんな汗ジトーリなみなさまのために、

「納涼、本当にあった怖い話。」な39槍目。オムニバスでまいります。


●Episode1. 恐怖!黄色い男!●

ここんとこIN時間が短いせいもあってか、

散歩がてらにDVに出向くことが多くなっておりまして、
c0010618_2057526.jpg

c0010618_20574779.jpg

この日も馴染みのメンツで軽く狩ろうかということになり、

いつものようにでかけました。
c0010618_2114096.jpg

ダンサーあり、シンガーあり、自爆ゴレありの豪華PT。
c0010618_21152034.jpg

c0010618_21153527.jpg

快調に狩り進んで、
c0010618_21541117.jpg

c0010618_21182919.jpg

そのままDVCに突入!

しばらく狩ってたんですが・・・


なんかいつもより癒しの風が生ぬるいんです・・・。



不審に思って振り返ってみると・・・



そこには不敵に笑う「黄色い男」が・・・!

c0010618_21394735.jpg

(゜◇゜)ひ、ひよこ・・・ナノカ?

c0010618_21414640.jpg

c0010618_21413517.jpg

Lv聞いてみたら35でしたよ・・・。
c0010618_21513048.jpg

c0010618_21525219.jpg

ひよこ男は今夜あなたの背後にいるかもしれません・・・。


●Episode2. 恐怖!二世タレント!●

その日、INして血盟員の接続状況を見てたんです。
c0010618_2292582.jpg

今日も接続少ないなあ・・・。




(゜Д゜;)エ・・・ 





なんかありえない人が血盟員リストの中にいるんですよ・・・





(|||´Д`)社長の地縛霊キタコレ・・・ナンマンダブナンマンダブ・・・
c0010618_2226646.jpg




と思ったら・・・



モノホンでした。

c0010618_2222588.jpg

c0010618_22232241.jpg

ある意味亡霊よりこわいです・・・。


●Episode3. 恐怖!電車男!● 

巨人駅1番線にげむった号到着いたします!

c0010618_22494510.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
c0010618_22522033.jpg

(´x`;)ハァハァ

この日はひさしぶりに派手な槍PTに参加しました。

プラーは「適量が分かる男」でお馴染みのげむった。
c0010618_23332899.jpg

c0010618_22552624.jpg

ある程度まとめ狩ったところで、げむったに聞かれたので、
c0010618_23123194.jpg


率直にアンサー。

c0010618_2313774.jpg

そしたらですね・・・

部屋のMOB全部キタワァーーーー!!(;´Д`)

c0010618_23583498.jpg

c0010618_138443.jpg

Σ(゜Д゜)ギャアアアアアア!!!!!!

c0010618_0111979.jpg
c0010618_0111394.jpg

c0010618_0115518.jpg


c0010618_012441.jpg

適量男改め、致死量電車男にご用心。
c0010618_0133339.jpg

c0010618_0143861.jpg


こんなことって・・・あるんですよねェ・・・。

と、稲川淳二風にシメてみますが、みなさん涼しくなりましたか?

オレは今読み返してみたこの日記が、

またもやおそろしい長さになってしまったので軽く寒気がしてきましたよ・・・。
by warload1 | 2005-07-18 00:43