リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 45 )

フェアウェル・・・

社長。とりあえずはお疲れさん。

あの海の向こうに何があるのか?

それはそれで素晴らしい冒険だろうし、

社長となら楽しいに決まってんだろうけど、

オレはアデンに残ってみるよ。

まだ、槍残したことがあるんだッ!ってねw

まあ社長のことだから、海の向こうでの活躍もコッチに聞こえるだろうしさw

楽しみにしてるよ。

ありがとう。
c0010618_2275864.jpg

「㈱キュリア万歳!!」な25槍目。はじめるのだわ!あほたれ!


あいかわらず眠いんですが・・・。

最近、社長よりこわいイクミンが寝かせてくれません。hhhhhhhh
c0010618_2332232.jpg


そして、なし崩し的にDVCへ・・・。
c0010618_237555.jpg

c0010618_239465.jpg
c0010618_2391599.jpg
c0010618_2393078.jpg

得タ━━━━Σ(゚Д゚*)━━━━ァ!!
c0010618_2455691.jpg

c0010618_246751.jpg

ゲンナマげっつ!m9(゜д゜)っ

終わってみればイクミンにサンキュ!


そういえばこのところ、ウォーロードたちの間では、

大規模なまとめ狩りを避けて、ソロ狩りや小規模PTでの

遊撃スタイルの狩りをされる方が少なくないそうです。

理由は、「腕が鈍る。」とか「なんかしっくりこないんだよネ。」とか、

様々なんですけど。

なんと言いましょうか・・・。


オレもそうだぜ!兄弟!


というわけで、

「なぜかジョイトイ」なレイと庭園でペア狩り敢行しました。
c0010618_3202336.jpg

c0010618_3215178.jpg

自ら動かなければMOBがまとまってくれないスリルファイツを満喫。
c0010618_3282413.jpg

しばらくして・・・。

ナナも追加したことだし、
c0010618_3304866.jpg

ニニエル(※子猫チャン1匹と妖精サン多数のメルヘン家族MOB)いっちゃう?
c0010618_342324.jpg

おっしゃ!プルいってきま!

ΣΣ(゚д゚lll)ああああああああああああああ

これから先は必死すぎてSSナッシング。

ログだけでお楽しみください。(ナナとスライは激しくシボンヌですトリアエズ)
c0010618_3502028.jpg

なんか気づいたらアジト(@グルーディン)にいました・・・。

熱くなりすぎて、
c0010618_3572422.jpg

押しちまったよ・・・兄弟。

トホホ・・・ルーベンおひさ・・・TT
c0010618_3591372.jpg

その後、ディンから一路、ナナとレイの待つ庭園へ戻るスライ隊長は、
c0010618_435594.jpg

あまりに急いでいたために、
c0010618_473287.jpg

集めすぎたノスの異様なカタマリに、
c0010618_49478.jpg

スマキにされて、

庭園の藻屑になりましたとさ・・・。



_| ̄|○
c0010618_4121324.jpg


もう・・・寝ていいかい?兄弟。

・・・オヤスミ。
by warload1 | 2005-03-19 04:47

夢で逢えたら

ドケドケーィ!ジャマダ! m┐(゚Д゚)┌mジャマダ! ドケドケーィ!バカヤロメー!
c0010618_413328.jpg

ハッ(゚д゚lll)

失礼しました・・・。スライ隊長@はりきってプル中です!

ゲストにエルダーな、りゆさんを迎えてのジャイアンツ戦。
c0010618_4341541.jpg

c0010618_4344020.jpg

おk!引いてくるぜ!っうぇwww
c0010618_2345164.jpg

なんつったって今日はナイスヒーラーが2人!

ビーストロード1PTじゃつまんないよな・・・。

お、いたいた。まず1PTゲット。
c0010618_235045100.jpg

もう1PTにしとくか。

そこのカベの向こうにPOPしてるはずだが・・・。

!!!Σ(`д`ノ)ノ

2PTくっついてるじゃん!やめとくかなぁ・・・。

いや!だめだ!ゲストの方に楽しんでもらわなくては!

それに何かに負けた気がするし!(謎

よっしゃ!コレも持ってってしまえ!

というわけで、迎撃ポイントに戻る前に後ろを一瞥してみたら・・・。

Σ(゜д゜;) コレハマサカ・・・!?





スンマセン・・・いつものアレみたい・・・。





今回はカレーVerどぞ。
c0010618_0151662.jpg

オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
c0010618_0225358.jpg

りゆさんヌッコロしてしまった・・・。

りゆさんマジデごめんなさい!!

「楽しかったです^^」とか、いい人すぎますよ・・・TT

こちらこそ楽しい時間をありがとう!
c0010618_0523815.jpg

「※プル=MPKは、仕様です。」な、24槍目。こんな槍士ですが、

は、はじめてもよかですか・・・?


さーて・・・。

頬をなでる風にも少しずつ、春のにおいが感じられる近頃。

アデンの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

なんつーかですね・・・。


眠くない?


いやあ、眠いんですよ最近。異常に。

先日、やっとやっと、

あのナイスカップルに偶然逢うことができたんですが、
c0010618_122685.jpg

ごめんなさい。ものっそ眠かったです。

その時撮影したSSのチャット欄確認してみても、

人の話、聞いちゃあいませんね・・・面目ない。

それでもってですね!

同じSSに写ってるグッドルッキンなレディー、ディーエさんなんですが。

隊長にフォーリンラヴして頂いてるようでして(;´∀`)ゞ

光栄のいたりでございます・・・。

貴女の足元にかしずいて、

そっと手の甲に口づけするソーシャルがないのが悔やまれてなりません。

ちょっと暴走ぎみですかそうですか。


そんなこんなで、眠い目をこすりつつ、フィアナとトーコとぶらり旅。

あいかわらず絶景カナ。
c0010618_234254.jpg

ついでにここいらの地主さんと記念撮影。
c0010618_252493.jpg

ときにフィアナさん・・・?



アナタは何故にレイドボス叩きますか?
c0010618_213367.jpg

食いつきが違います。
c0010618_2181272.jpg

いやあ・・・最近、ネタ提供と称していろいろしてくれる血盟員なんですが、

こんなネタいりません。
c0010618_2205130.jpg

なおも、さすらい。

クロ2以降は、とんと足を運ばなくなった象牙の塔北部へ。

「シゲルちゃんが赤ではなく、緑となっていた問題を修正しました。」
c0010618_229533.jpg

c0010618_230549.jpg

イヤ・・・いいじゃん緑で・・・。

他にもっと直すとこが・・・ムニャムニャあー眠い。


しばらく歩くと、

家族MOBミッケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ッ!!

こういうMOBのカタマリを見ると特攻したくなるのが槍士の習性。

うおお!覚悟!
c0010618_2463847.jpg

ときにトーコさん・・・?



特攻したとたん落ちるとか、



ネタですか?
c0010618_2485441.jpg

c0010618_253168.jpg

不屈。2度ぶっ倒されりゃ、3度ぶっ倒す!
c0010618_2545651.jpg

そして、最後に立っているのは、オレたちだ。ふふ。
c0010618_2564481.jpg

その後、にんちが来て過去の戦場で少し狩ったような気もしますが、
c0010618_301954.jpg

夢の中の出来事だったのかも・・・。嗚呼・・・眠い・・・。
c0010618_312244.jpg



ところで、

次回予告を作成してくれるおもしろサイトを教えてもらったので、

紹介してみます。

「いきなり次回予告」

とりあえず、今回のキャストで・・・っと。
c0010618_365366.jpg

おし!


さぁ~て、次回の「キミのハートもまとめ狩り。」は!


ポチッ
c0010618_393369.jpg


竹の中から出てきたSlyFoxを

フィアナは桃に入れて川に流した。

流れてきた桃を拾った透子は

桃から出てきたSlyFoxをお椀に乗せて流した。

二人ともめんどくさかったのだ。

誰にも拾われないSlyFoxの運命は!?




だそうです・・・。拾おう。ソコは・・・。
by warload1 | 2005-03-12 02:40
・・・シーレンは、
「よどんで腐った水の精神」をグランカインに差し出し、
グランカインは喜んでこれを受け取りました。

しかし、グランカインはこれだけでは満足せず、
次に長男のファアグリオのもとを訪れました。

「父上のされていることは正しくありません。どうか考え直してください。」

ファアグリオも諫言したものの、グランカインに逆らうことはできず、
「消えかけの火の精神」を差し出しました。

マーブルも涙ながらに父に訴えたものの、
結局は「不毛の汚れた土の精神」を与えてしまいました。
そしてサイハもまた、
「激しく荒い風の精神」を父に差し出すことになります。

すべての準備を整えたグランカインは大満足。

「この私の創造物を見よ。水の精神、火の精神、土の精神、風の精神を授かり誕生する姿を見るがよい。巨人などよりも力強く、そして賢い者となるだろう。この者たちが世界を支配するのだ。」

グランカインは全世界に向かって誇り高く叫ぶと、
自らと同じ姿をした創造物に精神を吹き込みました。

ところが、生まれてきた生物、これがまったくの役立たず。
ひ弱で、愚かで、ずるがしこい、臆病な生き物が誕生してしまいました。

そしてグランカインは、恥ずかしさのあまり、
自分の創造物を捨て逃げ出してしまったのです。

そんな彼の創造物こそが、人間です。

(※さくらとそら「神々の時代」より抜粋。日記ミテマスw)





おもっきり人間キタコレ。
c0010618_224651.jpg

ソンナバカ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ナ!!!!!

オレたちの創造主はアインハザードじゃあなかったとデスカ!

オレたちは三角コーナーの中身をまとめて作ったおにぎりなのかッ!

うーむ・・・。



・・・どうりで(・c_,・。)ゞ

相場の流れが読めないのも、MOBを引きすぎてMPKしてしまうのも、

最近肩こりが非道いのも、不真面目なのも、エロいのも、

「全部グランカインのせいらしいです。」な23槍目。ヨゴレデゴメーンネ。


責任転嫁してばっかもいられないなコリャ。

なんか人間のイメージアップを計る手はないものか。

そうだ!

とりあえず金を返そう。

てなわけで、オレの借金の主「象さん金融」を訪ねてやってきました。

クロ2になってから初めての火炎の沼。
c0010618_2392854.jpg

c0010618_2394667.jpg

そして・・・ついに、ついに・・・!

完済!!(;`Д´)モッテケドロボー!
c0010618_23214815.jpg

c0010618_1191645.jpg

よっしゃ!キレイなカラダになったところで、

いっちょ狩ることになった象と狐コンビ。
c0010618_232521.jpg

そうこうしてるうちに、

ナナちゃんはいりまーす!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
c0010618_23325131.jpg

と、槍3本で遊撃スタイルのまとめ狩り。

ヒーラー不在とはいえ、これがなかなかに楽しい。

3人でコンジャー喰いを中心に沼を行きつ戻りつしてたらですね・・・。

な、なんかイタΣ(゜д゜;)
c0010618_1333642.jpg

アレはヤバそうな一家だな・・・名前を見たら、

ピンクと黄色のハーモニーですよ!

しかし、ひなびた温泉地の温熱効果からか、

なんとなくイケそうな気がしてくるから不思議デス。
c0010618_139208.jpg

c0010618_1403913.jpg

とりあえず象さん、取り巻き何匹いるか偵察ヨロ(´Д`)y─┛~~~
c0010618_1484069.jpg

・・・って象さん・・・。



アンタ、引っかけてるよ・・・。
c0010618_1515591.jpg

ウフフ(´、ゝ`)コイツゥ
c0010618_1525225.jpg

おかげさんで激しくシボンヌ!
c0010618_1572269.jpg

Σ(゚Δ゚*)
c0010618_1592737.jpg

オレの計算機イイイイ・・・TT

この計算機はシェリアムに貰った大事な品。

奪還せねば!「人間」の名に懸けても・・・!
c0010618_158393.jpg

戻れ戻れ!
c0010618_215327.jpg

モトジメさんも巻きこんじゃった!
c0010618_2171553.jpg

c0010618_2175049.jpg

オマイラ計算機返しやがれッ!
c0010618_2262622.jpg

いざ尋常に・・・リベンジ!
c0010618_2272232.jpg

c0010618_2274184.jpg

勝った・・・(´x`;)ハァハァ
c0010618_228183.jpg

しぇり!計算機取り戻したどおおおおおお!
c0010618_2325033.jpg





人間は神のごとくならず、ただ最も人間らしき時、神に似る。
~テニスン(詩人1809-1892)~
by warload1 | 2005-03-04 01:28

ラン・スライ・ラン

出動要請!
c0010618_23504013.jpg

ハイネスを発って一路巨人へ・・・。

大航海に旅立った冒険者たちに思いを馳せながら、海際を走る。

いつか風がこのアデンに向かって吹いた時には、是非お立ち寄りください。

お待ちしております・・・!
c0010618_23543942.jpg

しかし、ウォーロードには走る姿が良く似合います。

好きですね。
c0010618_004271.jpg

おっしゃ!狩るゾ!ヤロウども!
c0010618_09864.jpg

クマクマ━(゚∀゚)━!
c0010618_0154355.jpg

♪バッバッバリフと大激闘~ッテカー(´x`;)
c0010618_0184381.jpg

Σ(゚Δ゚*) ァ・・・
c0010618_0232878.jpg


シルゲー⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ズサーー
c0010618_032681.jpg

ハイ。「下半身の硬さに自信アリ。」な22槍目。

また女性ファンが増えそうです(;´∀`)ゞマイッタナ・・・。

さてさて、今回は・・・。

突発的に㈱キュリ大集合!
c0010618_153239.jpg

ああ・・・ジーザス・・・なんてこったい・・・。

槍7本!!
c0010618_0204691.jpg

ってことはアレですかネ・・・?



行っちゃいますか!DVC!
c0010618_0273937.jpg

先生!熱いヒールお願いします!

そうそう、先生の他にも今回はもう一人うれしいゲストが。

このブログの15槍目で紹介させて頂いた「ある槍士」こと、

シンヤさんキタ━(゚∀゚)━!!!!

シンヤさん・・・伝説の〇〇〇槍士だったのか・・・。

なんつーか・・・。

むちゃくちゃ同志じゃないすか!

現在はナイス血盟を見つけて楽しくやっておられるそうです。

なによりなにより・・・。
c0010618_0391336.jpg

オッケイ!

突撃だゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

うおおおおおお!
c0010618_1305427.jpg

おおお・・・!
c0010618_0525794.jpg


ォ・・・?(-公-)
c0010618_0543235.jpg

エート。全滅直前のSSをご覧ください。先生ピーンチ!
c0010618_0591512.jpg

突如としてPOPした投げ槍MOBのせいでPTは総崩れ・・・。

さよならDVC・・・(早
c0010618_173279.jpg

c0010618_175167.jpg

そういえば全滅した折に、若かりしイクミンのこんな話が・・・。
c0010618_1193774.jpg

イクミンたら・・・(´、ゝ`)ウフフ。



と・・・。

普段はここで終了のハズですが、

今回のヤリキチたちは止まらない・・・。
c0010618_1235137.jpg

c0010618_1353188.jpg

c0010618_1374069.jpg

c0010618_1391391.jpg

c0010618_1394254.jpg

もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・。・・・今は・・・とっても・・・

・・・眠い・・・んダ・・・。

ガクッ。
by warload1 | 2005-02-27 08:33
狩るゾ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

いざ!庭園!
c0010618_21495068.jpg

ニニエル斬りィィィィ!
c0010618_21512514.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)アレッ?









何やってんスか?社長。
c0010618_2153466.jpg

マイッカ。気をとりなおして・・・。

まとめ狩りィィィィ!
c0010618_2245548.jpg

ひさびさの庭園なのにこんなもんかい!(y゚ロ゚)yモットモッテコーイ!

キタキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
c0010618_22202066.jpg

やっぱコレだよな!スリルファイツ!
c0010618_22323928.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)アラッ?









社長・・・。
c0010618_22334551.jpg

というわけで、今回は社長の水死体から始まりました、

「ボク、ドザエモンです。」な21槍目。ホンワカパッパ!

リネージュを始めて約1年になりますか・・・。

我が㈱キュリアも大きくなったもんです。

と、回想録を書こうかな、と思ったんですが、

この日記を書くことになるまでSSというものを撮る習慣がなく、

ハードディスクをほじくってみて出てきたのは、

街道で白昼堂々猥語を叫ぶこの1枚のみ・・・。
c0010618_23564792.jpg

なんでこの瞬間をSSに撮らなくてはならなかったのか、

まったく記憶にございません。

ダメダコリャ。SS貰おうっと・・・。

さて、回想・・・・・・。

初めてのMMO。あの日の話せる島。美しすぎる夕焼け。
c0010618_03649.jpg

セドリックの道場を飛び出すと、そこにはちっぽけな集落が。

煙突からは夕げの煙。これからの冒険に目を輝かせて佇む人々。

これがオレのリネージュ原風景です。

やがて船に乗り、ボロボロと人が投げ出される中、やっと辿り着いた大陸。
c0010618_1382616.jpg

この時点で㈱キュリア入社が決定していたので、一路エルフ村へ。

果てしなく長い旅路の末に、入社。

構成員5人。

当時、誰よりも早く敵をブン殴りたかった血気盛んなオレは、

程なく、軍事隊長に任命されました。

ちなみに、現在「社内カウンセラー」という、いてもいなくてもなポストについてる

窓際族が、「隊長」などとご大層な呼び名で呼ばれてるのも、

この時の名残りなんデスヨネ。

そして、社長は持ち前のヘンなカリスマで精力的に血盟員を集め始め、
c0010618_1272637.jpg

c0010618_0572795.jpg

ゴースティンに古くからいる人々ならご存知でしょうが、

社長の黄金期~グルーディオ南門時代~に突入。

そこで、社長が某氏と対決したり、ヌッコロされたりして、

民衆から賛否両論されてる間、オレはというと、


放浪してましたネ。なんか。(´、ゝ`)


・・・とにかくこの南門時代から血盟員がドンドン増えて・・・。
c0010618_1215916.jpg

c0010618_1401356.jpg

パコナコデザインの旗が付いて・・・。
c0010618_1402542.jpg

もうマンドクサイから現在に至っちゃいます!!(;`Д´)

ヒイイ・・・なんだこの回想録・・・。_| ̄|(、ン、)

オレの回想録はともかくとして、どうでしょうこのナイスな仲間たちは!

賛否両論な社長ですが、これだけの仲間を自身の魅力イッチョで集めた社長。

それだけでGJ!!(・∀-)

飽きたと言って去ってゆく人がいます。

ですが、まだ、このちっぽけなアデンという箱庭の中には、

オレの仲間がいて、笑顔で交わす会話があります。

それにこのアデンで待っていなきゃいけない人がいます。

それ以外には何もありませんが、それで充分ですね。

オレにとっては。
c0010618_251186.jpg

あと社長・・・。
c0010618_294195.jpg

帰還スク発動中に叩くのそろそろやめて頂けますか?
c0010618_210408.jpg

(SS提供/curia アデイル 公式HP)サンクス!
by warload1 | 2005-02-24 02:11

アデンスリッカーズ

アヘア・・・(;´ρ`)
c0010618_017254.jpg

狩る気しねえ・・・。

2ヶ月に1回はこういう狩りたくない病になるんデスヨ。

しかし、狩ってもないのに更新、断行します!

というわけで、

「アヘア・・・(;´ρ`) 」な20槍目。まったりとまいりましょう・・・。


狩らないでワタクシ、映画をみておりました。

しかも、昔みたやつばっか。

みなさんは「シティースリッカーズ」って映画知ってます?

興味のある方はみて頂けるとして、ストーリーは割愛しますが、

この映画で1番好きなシーンでこういうのがあります。



老いたカウボーイ「人生の秘訣は何だ?」

主人公「・・・?」

老いたカウボーイ「これだ。」
c0010618_0515667.jpg


主人公「指かい?」

老いたカウボーイ「1つだ。1つだけということだ。それに頼ればほかはどうでもいい。」

主人公「それはすごい!その1つって何だい?」

老いたカウボーイ「自分で考えるんだ。」

主人公「・・・。」
c0010618_151597.jpg


要するに自分にとって1番大事なことがひとつあれば、

人生迷う必要なんてないじゃん。っていうことなんです。

前おきが長くなってしまいましたが、

ひさしぶりにこの映画をみて思ったわけですよ。

「リネの世界で1番大事なものって何だろう?」って。

話しはイキナリ変わりまして、
c0010618_1241329.jpg

c0010618_1242862.jpg

こないだこんなメンツで狩りに行ってきました。

線香のにおいが漂ってきそうな地味すぎる狩りだったんですが、

妙に楽しかったんですよ・・・。オレだけだったのかもしれないけどw

まとめるわけでもなく、効率がよいわけでもなく、

ましてやドロップなんて動物の骨ばっか。

でも楽しかった。

つまり、大事にすべきなのは、槍でも、効率でも、金でもなくって、

「仲間」なんだなぁ。と思ったわけデス。ヘヘ。(´∀`)ゞ

リネージュ2を始めてちょうど1年、節目には色々考えるものですが、

オレはこんな風なことを考えてます。

というか今回は雨に濡れた大型犬並のクサい内容になってしまいましたな・・・。

・・・ともあれ不幸にもオレに好かれてしまった「仲間」たちよ、

m9(゜д゜)っキミノハートモマトメガリッ!
c0010618_2173557.jpg

てなわけなので狩る気になったら戻りますw
by warload1 | 2005-02-17 02:24

馬とダンスと槍の兄弟

ひさびさに気力充実!

今日は狩ったるどー!!

SlyFox:やる気のWL52歳ですが、どっか槍PTありますか?

バフの女神:今2つ槍PTがあるけど満員なのだわ。

はい。おつかれさまでした。

倉庫整理でもしよっと・・・。

トボトボとアデンの倉庫に向かって歩いてたら、

ダンサーなあぽちゃんとサマナーなマリアさんとバッタリ。
c0010618_6331287.jpg

聞けばこれから「あの塔」に登るとのこと。

傲慢の塔に・・・。
c0010618_622273.jpg

アインハザードは皇帝バイウムを塔の頂に閉じこめ、不老不死の呪いをかけ、数百年の間塔に閉じこめられたまま自分の帝国が崩壊する様をみせつけました。その結果、バイウムは完全に気がふれ、現在は化け物といえるべき恐ろしい姿に成り果ててしまったのです。(※公式より抜粋。)

なんかわかんないけどモノッソこわいです・・・。

しかし!花は桜木、男はスライ!ここで行かなきゃ男がすたる!
c0010618_6274086.jpg

c0010618_6352723.jpg

よし、で、他のメンバーさんは?
c0010618_6371810.jpg

ヒイイイ・・・(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
c0010618_6384474.jpg

「ごーまんかましてよかですか?」な19槍目。登れや登れ!

傲慢着。
c0010618_762820.jpg

c0010618_764421.jpg

上へまいりまーす。
c0010618_725282.jpg

上には・・・ヒトデの串焼きみたいなのがいた・・・。
c0010618_7274119.jpg

アキュラシーONにしても攻撃が当らない・・・。
c0010618_7312079.jpg

やっぱおそろしかとこですばい・・・。

それでも、マリアさんの強いお馬ちゃんとあぽちゃんのダンスに助けられつつ、満足にSSも撮ってられないくらいの懸命狩り・・・。
c0010618_7482320.jpg

そうこうしてたら、巨人での狩りを終えた槍PTが合流してくれることに。
c0010618_8183858.jpg

c0010618_8383914.jpg

おお。これはこれは、お初の兄弟じゃないですか。

よろしゅう!ヴァールムンクさん!

ってことは・・・WL3人・・・!都合槍5本こた!

と、いつもはここでリミッターがフッ飛ぶとこなんですが、

今日は出発前に釘をさされていたことを思い出しまして・・・。
c0010618_8293211.jpg

c0010618_8574296.jpg

ダイオスのダンナとヴァルさんの影にかくれてチョコチョコ突っついてマシタ。
c0010618_932096.jpg


その後、破壊された城砦で青空の下、わきあいあいなPTMOB狩り。
c0010618_8493897.jpg
c0010618_8495775.jpg
c0010618_850984.jpg

いやあ、今回はがんばりすぎちゃったなコリャ・・・。

傲慢に連れてってくれたあぽちゃん、マリアさんありがとー!

そして、これからもよろしく!兄弟!
c0010618_85471.jpg

by warload1 | 2005-02-11 07:33
いつものように、イクミンにMPKくらいました・・・。
c0010618_3281397.jpg

も、もうイヤポ・・・(´Д`;)

人間なんてやめてやるッ!!

というわけで・・・。
c0010618_329328.jpg

デジャカルパアグリオ!ドーベルマン誕生!

ナチュラルビューティーキタ━(゚∀゚)━!!

転生してみました。

オークといえばカカイ様。とるものもとりあえずご挨拶に。

「立派なデストロイヤーにして下さい!」
c0010618_3371924.jpg

よっしゃ!「めざせ!炎のデストロイ槍!」な18槍目。ファイヤー!

さーて、これからどうしよっかなぁ・・・。

途方に暮れつつ、ゴーストタウンを散策していると、

「ぶらり途中下車の旅」でおなじみの阿藤海さんが・・・。

オヤオヤァ阿藤さん、今日はこんなところで途中下車ですか?
c0010618_346574.jpg

って・・・。

アトウカイじゃなくてペトゥカイだった・・・。残念!!
c0010618_3481544.jpg

しかしですね・・・槍から離れたくないという理由でオークファイター、オーク♂はゴツすぎるという理由でオーク♀になったドーベルちゃんなんですが、自分にムネがあるという事実。なんつーか、こそばゆいというか。おかしな気分・・・。

しかもブラいっちょですよ・・・。

恥ずかしすぎる!
c0010618_4302197.jpg

なんか防具をつけないと!こんなんじゃ都会に出たら「恥ずか死」してしまう!

「くださいなー!」
c0010618_4264396.jpg

アレください・・・(´x`;)ハァハァ
c0010618_4272496.jpg

(´x`;)ハァハァ・・・。
c0010618_4275897.jpg

初期村には売ってませんデシタ・・・。ギランならばきっと・・・。

がんばってギランいくぞおおおおおおお!!
c0010618_4335839.jpg

by warload1 | 2005-02-11 04:41
先日、鏡の森ですげえもん見ちゃったんですよ・・・。

でかいニャンコデタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
c0010618_184298.jpg

遠近法とかまるで無視な威容に思わず逃げ帰ったんですが、

くやしかったので旧友たちを集めて改めて討伐とシャレ込む事にしました。
(※青狼はブッカーからのレンタルです。)
c0010618_1212147.jpg

c0010618_1474461.jpg


というわけで、

「青狼の威をかる狐がお送りします。」な17槍目。オレKATEEE!!


待ってろよ!オレのプッシーキャットちゃん!
c0010618_1491149.jpg

いざいざ!
c0010618_154768.jpg

アーラララ・・・
c0010618_1544382.jpg

ヨワッ・・・(-公-)

肩透かしはいりました。

討伐前にさんざんぱら「あれはヤバイ。」とか、

「死人が出るかもしれんから覚悟しとけ。」とか言ってたので、

現場の空気は一気にスライバッシングな方向へ・・・。
c0010618_2115379.jpg

これはマズイと、なんとはなく言ったこの一言。

「きょ、巨人行ってみる?」

この一言が後に悪夢のような惨事を招くとは・・・。

思えばこの時におとなしく帰っとけばよかったんですが。

c0010618_2334563.jpg

狩り慣れた巨人。槍の主食となる家族MOBの特性も大体把握しておりまして、

特にヒヤリということもなく、しばらく小規模なまとめ狩り進行でした。
c0010618_247746.jpg

と、体が温まってきた時に、

社長とホルちゃん投入!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ槍2本追加ハイリマース!
c0010618_2524276.jpg

この時、心のリミッターがはずれちゃいましたね。ええ。

そんなプラーがはりきってプルしたら、
c0010618_3114224.jpg

やっぱり・・・。またやっちまった・・・。
c0010618_3225943.jpg

c0010618_3165836.jpg

完全に適量が分からなくなった男がプルする度に阿鼻叫喚。
c0010618_3262630.jpg

c0010618_3343945.jpg

ほとんどMPKerですよコレ・・・。

いやその・・・槍士をやってて一番うれしいのはやはりですね、

PTMの「楽しい!」って一言でして、

これを聞くためについつい盛りすぎてしまうんですよね・・・。

以上、言い訳デシタ。

ワタクシ、日本海溝よりも深く反省しております・・・。

ごめんなさい!!
by warload1 | 2005-02-06 01:36
スポットライトキタ━(゚∀゚)━!!!!
c0010618_331261.jpg

スキルレベルゲッツ!
c0010618_343138.jpg

心は♀のダンサータカオちゃんとイクミンにレベリングを手伝ってもらいました。
c0010618_392528.jpg

しかもしかもレベルアップのお祝いにと、プレゼントを貰っちゃいマシタヨ!
c0010618_3135832.jpg

c0010618_3141666.jpg

ありがとう・・・イクミン、タカオちゃん・・・TT

ところでオレは、次にファイターギルドに行く時にはあのスキルを取ろうと決めてたんですよ。

「アレ・・・教えてくださいな・・・(´x`;)ハァハァ・・・」
c0010618_185487.jpg

ちょうど折りよく、槍PTの誘いが。

「あのスキルが使えるじゃんコレ・・・。」

待ち合わせ場所のアデン東門に駆けつけると、

族長候補のクセに呑気に踊ってるオーバーロードがいる・・・。

「これは放っとけねぇ!!」

ジョジュに・・・渾身の・・・
c0010618_122083.jpg

ツッコミはいりました!!
c0010618_1315734.jpg

ツッコミブロー快調!いやぁ気持ちいいですネ。ヤミツキになりそう・・・。
c0010618_1385615.jpg

「ボケっぱなし撲滅運動推進中。」な16槍目。いきまひょか。

先日、狩りの休憩中にイクミンがこんな発言を・・・。
c0010618_23233.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)確かに・・・。

こんなのとか、
c0010618_210509.jpg

こんなのばっかだった・・・_| ̄|(、ン、)
c0010618_2122339.jpg

お二方の名誉のために、僭越ながら、そのパーソナリティでも紹介させて頂く事にしましょう・・・。

イクミについて
株キュリ槍部署の名刺代わりといってもいい名槍士です。品行方正にして、狩場では鬼神のごとき勇猛ぶり。オレみたいなポッと出の槍士と違ってLv20代から槍を手にしていたという筋金入りの槍士。水中庭園に住み着いて信じられないくらいの経験値とアデナを手に入れたのは社内でも伝説と化しています。ちなみに本人の性格はいたって控え目でありまして、いまや代名詞となっている「プリンティン!!」というタイトルは社長が付けたものです。念のため・・・。

きのこる先生について
この日記ではほとんどネタのようにして使わせて頂いてますが・・・。
恐縮デス・・・。いやホントに偉い方なんですよ。クロ1の時は蟻穴に篭って後進の槍士たちの指導をしていらっしゃいました。仲間の槍士とその噂を聞きつけた時には、「蟻穴に槍仙人がいるらしい・・・。」と話題騒然でした。残念ながらその「槍講座」、オレは受けられず終いでして。考えるに、オレに槍士としての品格がないのは蟻穴で先生の講義を受けられなかったからじゃないんでしょうか・・・。マイルドな語り口の先生ですが、狩場では「熱い」です。ステキ。

というわけなんです。わかって頂けました?

とどのつまり何が言いたいかというと、

オレが槍でウマウマできるのもですね、
c0010618_452402.jpg

イクミンや先生に限らずですが、ナイスな仲間たちに囲まれているからこそだと思ってる次第なんですよ。
c0010618_5251077.jpg

最後におかえり。このスットコドッコイ。うれしいぞコノヤロウ。愛してる邪魔。
c0010618_51222.jpg

逃げって・・・。
by warload1 | 2005-01-29 05:24