リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

C3がやってきてからこっち

隊長はいろんな方々と、いろんなところで、


(゚皿゚;)オールウェイズ・スリルファイツ!


ある時は火炎で。
c0010618_2302630.jpg

c0010618_2315447.jpg

はたまた、ある時はスカイシャドウメドウで。
c0010618_234558.jpg

c0010618_235696.jpg

やっぱりご多分にもれず、カタコんでたりすることも多いんですが・・・。
c0010618_241098.jpg

c0010618_2415282.jpg

c0010618_2425226.jpg

c0010618_5385341.jpg

c0010618_539169.jpg

なんか違和感あるなと思ってたら、

そういえばオレ、なんか死なないんですよ・・・。

もちろん、サポートしてくれるナイスなヒーラーさん&バッファーさんの

おかげさまなんですけど・・・。


いやぁその・・・死なないとネタが(ry

うーむ・・・。

ここは、生きてるってスバラシイと素直に感謝しておきますか。

さあさ「ボクは死にましぇん!!」な35槍目。レッツ!サヴァイヴ!


出動!
c0010618_310122.jpg

本日はカタコまないでジャイアンツ!
c0010618_4385293.jpg

今回のPTは贅沢でっせ!(´x`;)ハァハァ
c0010618_444482.jpg

スライ・・・隊長
ヒロポン・・・シンガー
ブラッディーさん・・・ダンサー
鋼ちゃん・・・ビショップ
タナカちゃん・・・ビショップ
シカさん・・・プロフ
天気爺・・・自爆テロリスト
ベッチ・・・スポイラー兼マスコット


あ。いちおう説明しておきますと、最後のマスコットってのは

プラーと一緒に伴走して愛嬌を振りまいてくれる、

いわば心のバッファー(´∀`)bイイジャナーィ!!ベッチGJ!


おし!もっさりいくぜぃヤロウども!
c0010618_5201948.jpg

あ、イケネ・・・鈍足スキルいれちゃった・・・。

天気爺さんプルよろ!
c0010618_526217.jpg

ΣΣ(゜д゜lll)
c0010618_5312145.jpg

南無。(MOBの中に見える青いのが天気爺の死骸らしいです。)
c0010618_533942.jpg

というか・・・ひとこと言わせていただきますと・・・。
c0010618_6231314.jpg



c0010618_6232989.jpg



?(゜w゜;)
c0010618_6444364.jpg



キチャッタ━━━(;´Д`)━━…
c0010618_6581734.jpg

と、わいわいやってたら、イクミンもキチャッタ!
c0010618_705255.jpg

やっぱり、久々に会っても、

あいかわらずイクミンが止まらない・・・。
c0010618_717491.jpg

江頭2:50のテーマソングが鳴り止まないスーパープルの連続!
c0010618_0222078.jpg

c0010618_71832.jpg

伴走のマスコット、ベッチも楽しそう。
c0010618_7185676.jpg

c0010618_7193487.jpg

さらにダイオスも参加して、MOBだくだくですよ。
c0010618_0273738.jpg

c0010618_0453948.jpg



そして・・・ついに・・・!


[スキルレベル]⊂(゚д゚;⊂⌒`つ≡≡ズサーー!!!!
c0010618_0452075.jpg

ヤァ!ヤァ!ヤァ!LV55がやってきた!

ということは、憧れスキル「リバイバル」が・・・!!
c0010618_05835100.jpg

感無量・・・TT

これも必死でオレを生かしてくれたPTMのご助力の賜物。

ありがたやありがたや・・・。

この快挙に、さすがの名ビショップ、タナカちゃんもびっくりして・・・、








アタマでかくなっちゃった!
c0010618_162388.jpg

c0010618_164027.jpg

いや・・・WWとかやめてくれ・・・。感染りそうだ・・・。
by warload1 | 2005-05-31 07:20

WOODSTOCK!


(゚Д゚)フォォォォォォォォォォォ!
c0010618_11164948.jpg

ドカ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ン!!!!
c0010618_11232622.jpg


いやあ目覚めちゃいましたね、闇!みなさんC3楽しんでますか?!

隊長も毎日エンジョイプレイ!
c0010618_1291173.jpg

フォォォ・・・。
c0010618_12101037.jpg

さてさて、実際のプレイ感やらは、

遊んでるみなさんのほうがよくおわかりかと思いますので

ここでは敢えて割愛して、

「隊長の身の回りに巻き起こった変更及び修正点」を紹介していきます。

①隊長愛用のOPAが石器になってしまっていた問題について

こんな横暴が許されていいんでしょうか・・・TT

槍でなく斧であることには見て見ぬ振りはできましたが、

NCの悪意さえ感じさせるこのデザイン・・・。鬱。
c0010618_1912366.jpg

スコーピオン+3(ロングブロー付)に買い換えることで修正しました。
c0010618_19224681.jpg

②隊長のVゾーンがムラサキだった問題について
c0010618_19285691.jpg

さらばオレのブーメランパンツ。名残りは惜しまれますが、

プラーとしてMOBの海に飛び込む職業柄、ドゥーム購入。

ドゥームすんません!・・・失礼!
c0010618_193323.jpg



そしてそして最後にして最大の変更点・・・!


③隊長が盟主になりましたッ!
c0010618_19555951.jpg


いやはや・・・「大丈夫なのかオレ?」な34槍目。盟主様とお呼びッ!


盟主になるまでのいきさつ。

その日、いつものようにろくでもない装備でアデンを徘徊してました。
c0010618_203562.jpg

そしてさらなるネタ装備探しにギランの防具屋に入店。


そこになんかあったんです。
c0010618_20353679.jpg

人減ッタ━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

c0010618_20382828.jpg



[血の証]⊂(゚д゚;⊂⌒`つ≡≡ズサーーー!!
c0010618_20424544.jpg



そして華麗に逃走。
c0010618_20463863.jpg



というわけで、血盟「WOODSTOCK」設立してしまいました・・・。
c0010618_20571931.jpg

c0010618_20573311.jpg

おもな活動はまだ未定ですが、とりあえず現在加入している血盟員は、

オレの日記をもっとおもしろくしてください。

以上、つたない盟主ではありますが、血盟員共々、


「ホップ!ステップ!玉砕!」


で、がんばってまいります!

よしなに。
by warload1 | 2005-05-26 21:12

おわりのはじまり


さらば豊穣の時代!

今宵、一時代の最後を飾るべく、

派手に槍たい奴ァいるかい?!






ナ、ナンカいっぱいイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!
c0010618_7285238.jpg

c0010618_7291277.jpg

というわけで、まわるまわるよ時代はまわる。

アデンの悲喜こもごもを乗せて・・・。

とりあえずスライ隊長はここに集まってくれたみんなの熱き思いを乗せ、本日、



プラーです!(#゚Д゚)
c0010618_7461743.jpg

c0010618_7465268.jpg


来るべき闇の目覚めに向け、

「暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう。」な33槍目。

灯そう!ソウルショットの閃光!


今日はなんか知らんがアツイ。魂的に。

アツイから、

会話こんなんばっか。
c0010618_80123.jpg

オレと初PTのマルちゃんも、こんなこと言ってますよ。
c0010618_824238.jpg

マルちゃんといえば、この約束。
c0010618_884353.jpg

なので、しばいときました。
c0010618_8101146.jpg

打撃のショックからか、あのきのこる先生が降霊あそばされたので、
c0010618_8141360.jpg

狩るぞ!おまいら!



ワショ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━イ!!!!
c0010618_8212983.jpg

c0010618_8215212.jpg

c0010618_8235685.jpg

c0010618_8533577.jpg

もとわたの兄弟追加!槍マンセ━ヽ(゚∀゚*)ノ━!!
c0010618_8305226.jpg

って、なにアンタたち・・・そのタイトル・・・。
c0010618_8321938.jpg

よかろう!男一匹、槍一本!てんこ盛ってやるともさ!

キエエエエエエエエエエィ!!(`Д´*)
c0010618_838180.jpg



c0010618_8452775.jpg



うはwwwおkwwwオレだけ死wwwっうぇ
c0010618_8405279.jpg

c0010618_8412216.jpg

引いてくるまでにモサモサHPが減ってました・・・。
c0010618_849088.jpg

気をとりなおして・・・なおも・・・、

ワショ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━イ!!!!
c0010618_8531214.jpg

(´x`;)ハァハァ
c0010618_8542172.jpg

(*ノノ)もう会話が・・・。
c0010618_8583723.jpg

そして不法投棄されまくるうどん。
c0010618_913688.jpg

わけがわからなくなってきたところで、

C2最後の最後は、アンタラスクエで蜘蛛を狩りに来ていた、

ろくまりあさんと一虎さんをゲストに迎えての、
c0010618_9152341.jpg

ビーストロード4PTまとめ狩りッ!
c0010618_9154915.jpg

ああ楽しかった・・・。

闇の目覚めだかなんだかよくわかりませんが、

スライ隊長、死すならばMOBの海の中で・・・!
c0010618_9195637.jpg

かように思っておる次第であります。

豊穣の時代の終わりにあなたは何を見ましたか?

とりあえずは、おつかれさまでした。

また、C3でお逢いしましょう!
by warload1 | 2005-05-18 09:27

フル・モンティ

c0010618_1522236.jpg

10,000hitキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !

みなさん!愛読ありがとうございます!

ちょっとした気分転換のつもりで始めたこのブログ。

まさかここまで続くとは本人も思ってませんでした・・・。

とにかく感謝感激。

これからも、おヒマならおいでませ!!


というわけで、10,000hit記念にスライ隊長がリネを続けていく上での

大いなる野望の一端を、ここに紹介させて頂きたいと思います。


以下はその青写真。


今度のC3では残念ながら成りませんでしたが、

たぶんC4あたりで下着が実装。(根拠はないデス。)
c0010618_16503044.jpg

その頃も相変わらず熱い狩りを繰り広げているスライ隊長。

「引いてくるぜ!」とダンジョンの奥へ消えてゆき・・・
c0010618_1705594.jpg

MOBを集めに集めて、皆の待つ迎撃ポイントへ・・・。






Σ(゚Д゚ノ)ノ ←PTメンバー








うはwwwおkwwwふんどし一丁wwwっうぇ
c0010618_18265230.jpg

はい。以上、ふんどし・オブ・ドリームスでした。

とりあえずは越中ふんどし実装に向け、

「ショーシャンクの空に」のアンディー・デュフレーンばりに

NCJに宛てて嘆願書を1日2通出していく所存です。


さて。「オレたちゃ裸がユニホーム」な32槍目。赤裸々にまいりましょう。


この日はめずらしく朝からリネ。

INしたら目の前にマソンナさんがいたので、
c0010618_2285687.jpg

ミシェールも誘って軽くジョギングがてらに庭園へ。
c0010618_22525528.jpg

一汗かいてハイネスへ戻ると、
c0010618_2103946.jpg

なんと「さくらとそら」のイモコさんが背後に・・・。

とりあえず一緒に狩りでもしてみることになりました。光栄です!

狩場をさがしてウロウロしてたら、

今をときめく「Amicitia」の盟主様repetitionが

盟主業のかたわら、仮の姿でつましく種蒔きのバイト中という

涙なしにはミテランナイ現場に遭遇。

さっそく立ち話。
c0010618_2202722.jpg

アーア・・・座っちゃったよ・・・。
c0010618_2294341.jpg

会話、会話で日が暮れて・・・。影もすっかり長くなってまいりました。
c0010618_231113.jpg

せっかくだからと美しい海際に場所を移し、なおもダベリング。
c0010618_2332199.jpg

イセエビキャッチャーの話とか、
c0010618_3211114.jpg

キュリアの陰口とか。
c0010618_3213245.jpg

おお。書こうぜー!そん時はリンクをオネガイシマス。
c0010618_3302591.jpg

おなかイッパイしゃべった所でレペが盟主業に戻るとのことで、

アディオスとなりました。

その後、なぜかイモコさんのエミナ弓とオレのOPAを交換して

ペア狩りという展開。
c0010618_3223263.jpg

実はワタクシ今の今まで

弓というものをただの1発も撃ったことがなかったんですよ。

理由は「飛び道具とは卑怯ナリ!」コレに尽きます・・・。

で、撃ってみたところ、
c0010618_3234283.jpg


弓OMOSIREEE!!ヽ(゚Д゚)ノ
c0010618_3242130.jpg

アホの子のようにはしゃぐオレを見かねてか、

イモコさんにさっそくショートボウをプレゼントして頂きマシタ・・・!

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。大事にシマスー!
c0010618_3451469.jpg

そんなこんなでギランにいたら次々と仲間に遭遇し、

あれよあれよという間にそのままイモコさんも巻き込んでの、

ジャイアンツ戦!
c0010618_35033100.jpg

c0010618_3505871.jpg
c0010618_3512022.jpg
c0010618_3514218.jpg
c0010618_3522740.jpg

c0010618_444388.jpg

しかしプラーのよころんのかたいことかたいこと・・・。
c0010618_3581547.jpg

この戦車の中の人も、

「バカな・・・直撃のハズだ!ええい・・・Lv68のDAはバケモノかッ!」

って言ってますねタブン。スンマセン。分かる人には分かります・・・w

それはさておき今回は、

竜田揚げの下ごしらえチックに一日中リネにヒタヒタ・・・。

後半は意識がモーローとしており、

「カーソルが剣のカタチになったらクリックするゲーム」でしたが。

でもPTMの解散前のこの言葉。
c0010618_4145149.jpg

これぞ槍士の福音ナリ。

嗚呼・・・素晴らしき哉、スリルファイツ。

ありがとう・・・!
by warload1 | 2005-05-12 17:44

お熱いのがお好き

現在、リアルお仕事がこのような状態のため、
c0010618_23311841.jpg

狩りはおろか、INすらできない日々が続いております・・・。

いきおいブログの更新も激減。

たまに激励のwisなんか頂いちゃったりしておりまして。

アナタの言葉がどんなに励みになるやら・・・。ありがとう!


さぁ!「ゲームは1日1時間!」な31槍目。秒間16連射でまいります!(謎
c0010618_23484725.jpg

c0010618_2349394.jpg


性懲りもなく、うどん着用でダラダラダベリング。

この日は、旧友のやすーとギランで。

そのタイトルなんとかならんのか?
c0010618_05288.jpg

そうこうしてたら、ギランの中の人キチャ━━(゚Д゚;)━━━タヨ!!
c0010618_084291.jpg

何故かやすーにうどんを贈呈して頂きました・・・。
c0010618_01258100.jpg

ヘンにテンションが上がってしまったうどん兄弟は、

仲間を集めて、いい汗をかきにDVへ突撃・・・
c0010618_0303112.jpg

したはいいものの、やっぱり・・・
c0010618_0295246.jpg

イーロンにおこられました。
c0010618_0323072.jpg

うどんPT終~了~!!(´・ω・`)ショボーン



えーと・・・。



しょぼくれてばかりはいられねぇ!狩るぞぉ!(*`・ω・´)シャキーン

ジャンジャンまとめ狩っていき隊隊長復活!!
c0010618_101532.jpg

あ、あと4%デスヨ!(´x`;)ハァハァ
c0010618_143695.jpg

急造とはいえ、槍4本のエキサイティングPT。

本日のプラーは、

「適量の分かる男」介子推!(通称げむった)

まあ・・・その・・・オレがプルするとナニがアレですから。

・・・すんません。守りに入りました。

とにかく突撃ぃ!!
c0010618_1145652.jpg

c0010618_119234.jpg
c0010618_119208.jpg

おじいちゃんウシロウシロ!!(;゚皿゚)
c0010618_1215031.jpg

c0010618_123664.jpg

c0010618_1232789.jpg

c0010618_1233990.jpg

c0010618_124459.jpg

キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━タ
c0010618_1293594.jpg

(´x`;)ハァハァ

しかしなんつーか、げむったのプル・・・

ジェラしい・・・。

MOBの来るのをじっと待つ身の辛いことよ・・・。
c0010618_1314210.jpg

ともあれ、この日SSの青い光の奔流に魅せられた槍士は

ひさびさに気持ちよく眠れたとさ。

熱い狩りってホンットにいいもんデスネ!


最後にボンザおじいちゃんのタメになる一言。

心して聞くように。

c0010618_1473567.jpg


うむ。名言。
by warload1 | 2005-05-08 00:39