リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
思い起こせば、小学校の時の学芸会・・・。

我がクラスは、

「十二支のむかしばなし」

をやったんですが、

隊長はネコ役でした。

なんでこんな話を唐突に思い出したかというと、

アンタラス討伐、置いてきぼりくらったんです・・・無念。

アデンは今日も快晴のことと思われますが、8月12日、

突如としてリアル隊長が営々と生活する「彩の国」サイタマー!に、

雷を伴う激しい嵐が・・・。

この時の落雷によって、ウチのモデムが「最寄の村へ」。

復旧にもう少し時間がかかる模様です。

いつも、この阿呆ブログを見るために貴重な時間をさいて頂いてる皆様。

ゴメンナサイ。

実際、ウォーロードがサンダーストームにやられたとあっては実に締まらぬ話。

遺憾の極みでございます。

尚、今回は近況報告までの更新ですので、いつもの槍カウントはナシ。

従って、次回は43槍目から隊長の冒険を綴っていきたいと思います。

刮目して待てッ!
# by warload1 | 2005-08-26 14:07

ジャイアントピーチ

しばらくお見かけしないうちに、あのきのこる先生が、

毒性を帯びてしまいました。

c0010618_2255232.jpg

そんな素敵なサムシング満載の我が「JollyRoger(海賊旗の意)」同盟に、
c0010618_2371692.jpg

新たな仲間が!
c0010618_23105789.jpg

「SecondChance」血盟のみなさん!よろしくお願いします!

親睦の意味も込めまして、DVCPT行っちゃいましょうか!
c0010618_231618.jpg

c0010618_2317910.jpg

北斗の旗も美しいセカンドチャンスなみなさん、

まあアレですよ、ぶっちゃけた話、毒きのこる先生と我々WL2人がいれば、


DVC恐るるに足らず!


今日のPTは大船に乗ったつもりで・・・
c0010618_2334475.jpg

泥舟キタコレ。

c0010618_23402618.jpg

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・。
c0010618_0305457.jpg

c0010618_0322419.jpg

c0010618_0335281.jpg

c0010618_0343751.jpg

なるほど・・・麻痺って魔法防御に関係してんのか・・・。




ん?オレのアクセ?





D最強ですけど?(´・ω・`)

c0010618_049169.jpg


ゴメンナサイ・・・アクセ買いますです・・・。

ともあれ、セカンドチャンスのみなさん!また槍ましょう!
c0010618_138150.jpg

c0010618_1163090.jpg

さてさて・・・隊長へのブーイングがこだまするDVCPTがはねた後、

先生の桃割りを手伝わせていただきました。
c0010618_2403988.jpg

なんかごっつい儲かったみたいです・・・。
c0010618_2432364.jpg

やっぱり桃おもしろいなコレ・・・。

かといって手持ちのネクターはケルティルの分もあわせて15個。

ネクタードロップ終了まであと8時間か・・・。


これはでかいのやるしかねぇ!



というわけで今回は、

「痛みをポモナうネクター改革」な42槍目。オールナイトロングでまとめ狩りッ!


ドベコママ~!アリ穴の団体さんご指名でぇす!

c0010618_37698.jpg

ニューボトル飲ま飲まイェイ!

c0010618_3142944.jpg

ついでにスクも読ま読まイェイ!

c0010618_3193293.jpg

と「スナック犬小屋」ママがまとめ狩る・・・って
c0010618_3253939.jpg

なんか点の位置ズレてんじゃん・・・。
c0010618_3382354.jpg

血盟員のダレかのイタズラかと思われますが、

シコシコとSSの編集してる今の今まで気づきませんでしたよ・・・。不覚。

つーか、

権限返せおまえら!!


イカンイカン・・・話は逸れましたが、とにかくドベコはがんばりました。
c0010618_356359.jpg

c0010618_356966.jpg

PKニモマケズ。
c0010618_3571118.jpg

絶え間なく襲ってくる睡魔ニモマケズ・・・。



桃汁140個⊂(゚д゚⊂⌒`つ≡≡ズサーー

c0010618_422628.jpg


泥のように眠った後、ドベコに貢がせたネクター140個を握りしめ、

桃割りPTにやって来ましたヒモ男。
c0010618_4275290.jpg





c0010618_4333811.jpg





みなさーん。それ桃ちがいますよー。

c0010618_4351294.jpg

さあ、隊長の首尾はといいますと。

とくにウマくもマズくもなく、といったところで・・・。

ここに書いても全く面白くないというていたらく。



が、しかし!



今回の桃割りPTの中にはすごいの出てきちゃった人がいるんです!!

とある不良ポモナを割ったら・・・

c0010618_544163.jpg








ΣΣ(゚台゚ )








やっすーとヘンな箱2つデタ。

c0010618_4584164.jpg

やっすー・・・アンタ・・・ミラクルだよ・・・。

それでこそWOODSTOCK隊員・・・TT

痛みに耐えてよく笑いをとった!感動した!
# by warload1 | 2005-08-05 04:30