リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三の男


アデンのみなさーん!!


桃ってる??



c0010618_164958100.jpg


今回のイベント、ウマーかどうかはともかくとしまして、

楽しそうでいいじゃないですか!

スタートダッシュで大幅に出遅れてしまった隊長は、

別キャラで起死回生の「桃大量ズサー大作戦」を発動。

というわけで・・・、

SlyFox!

c0010618_1795764.jpg

Doberumann!

c0010618_17101697.jpg

両名に続いてここアデンに誕生する・・・


第三の槍士!





その名も・・・





ヤングケルティル!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
c0010618_2194633.jpg



(゚Å゚)カラダ細っ・・・。


c0010618_17502497.jpg

今回は明らかに何らかの栄養素が足りてないケルティルがお送りする、

「肉体疲労時の栄養補給」な41槍目。ネクターDE滋養強壮!


いやいや。減量苦を経験したボクサーのように、

きっと細くてもその内容は濃いにちがいない・・・。

絶対腰をやられそうな前傾姿勢で一路、仲間の待つエルフの地下要塞へ。
c0010618_18123029.jpg

とりあえず入り口で小春とあきれす腱(シカさんの嫁)と合流。
c0010618_18134960.jpg

小春とはケルティルではおはつだったので、

とりあえずご挨拶からと思ったら・・・、


(´_ゝ`)華麗にヌルーですかそうですか。


c0010618_1826612.jpg

ダメすかねえ・・・。ケルティルじゃあ、キミのハートには届きませんか・・・。

気を取り直して、内部に突撃。

そこで、どこぞの社長令嬢とbundle(karmaの別キャラ)、

さらには令嬢と運悪くめぐり合ってしまったという新規のリゼさんとPTへ。
c0010618_1840541.jpg

c0010618_1845362.jpg

おし!メンツは揃った!



みせてもらおうか・・・DEの槍士の性能とやらッ・・・!


まず、ナナフシの捕食を思わせるモーションから、
c0010618_18492122.jpg

蝶のように舞い・・・
c0010618_18502726.jpg

蜂のように刺す!そして・・・!
c0010618_18503756.jpg




虫けらのようにシボンヌ。

c0010618_18551178.jpg

c0010618_18553948.jpg

(゚Д゚;)ヨワー


c0010618_2118382.jpg

タイトルツイター!
c0010618_21205644.jpg

いやあ・・・牛乳飲めよ・・・。瀬戸際でもろすぎるだろ!

虚弱体質のファーストアタッカーはこの後も・・・、

うやああああああああああああイーーーー!(ナイス断末魔!ケルちゃん!)
c0010618_2137685.jpg

c0010618_21223898.jpg

c0010618_224664.jpg

うやああああああああああああイーーーー!
c0010618_21375981.jpg

c0010618_21252533.jpg

何度もマットに沈みましたよ。ええ。

しかし、何度ブッ倒されようとも、
c0010618_21304862.jpg

棄権てのはないぜ。オレの試合にはな・・・・。

だから、おっちゃん・・・タオルだけは投げてくれるなよ。(謎
c0010618_21324247.jpg

と、ここでゲスト投入。
c0010618_21413410.jpg

ヾ(゚д゚)ノ゛有名人きたきた!


ぽろさんと、(プル中もなんかしゃべってます。)
c0010618_2149728.jpg

刹夜さん(鈴夜さんの別キャラ)よろしゅーーーー!
c0010618_21513491.jpg

そして令嬢がなんか聞いてきたので、

率直にアンサー。


c0010618_21584288.jpg


ぽろたんイッタ━(゚∀゚)━!!!!!


c0010618_2243939.jpg

まさにアマゾンの大逆流のようなスーパープル!神秘的~。
c0010618_2254776.jpg

しかも、大量MOBのピストン輸送ですよ!hhhhhh
c0010618_22114471.jpg

おおアドバイスありがとう!
c0010618_22174334.jpg

大丈夫!ご心配なく!
c0010618_22225572.jpg

きをつけても
c0010618_22232326.jpg

死にますから。

c0010618_22235548.jpg

c0010618_22244256.jpg

それにつけても新規なリゼさんのドライな視線がイタイです・・・。

リゼさん・・・あなたはこんなプレイヤーになりませんように・・・。

もはや死体であることがむしろ普通になってしまったケルちゃん。
c0010618_22291955.jpg

c0010618_22302534.jpg

ないがしろデスカ。
c0010618_2231627.jpg

ちくしょう・・・花火がキレイだぜ・・・ガクッ・・・。
c0010618_22322941.jpg

結局、この日の収穫・・・。
c0010618_22335944.jpg

うどんなメットと、
c0010618_22352176.jpg

c0010618_22353339.jpg

c0010618_22355162.jpg

ネクター4つ。




(´ι _`  )何しにきたんだオレは。









※過度なまとめ狩りは周りの状況をよく見てから行いましょう。
# by warload1 | 2005-07-30 21:56

飲んで候

ネットにゆかりの深いMMOプレイヤーなみなさんには

なにを今更というカンジかもしれませんが、

巷では現在進行形で流行ってるらしいんですよ コレ。(※音量注意)


でも、いいですよねコレw

というわけで、ここんとこ夏バテぎみな隊長も、
c0010618_2184176.jpg

ノッてまいりました!!



フォオオオオオオオオオオオオオ!!


m9(゜д゜)っミュージックスッタートォォォォ!!

c0010618_2355582.jpg





♪ソロな盟主だァ~!

c0010618_029948.jpg

♪飲ま飲ま

c0010618_327100.jpg

c0010618_305235.jpg

c0010618_312710.jpg

♪イェイ!!

c0010618_35315.jpg

c0010618_391794.jpg

♪飲ま飲ま

c0010618_3122527.jpg

c0010618_3115127.jpg

c0010618_3121185.jpg




♪イェイ?(゚Д゚;)

c0010618_3143650.jpg

♪飲ま

 ちょっ・・・
c0010618_3195180.jpg

♪飲ま

 ヤバ・・・
c0010618_3195346.jpg

♪飲ま

 アフゥ・・・
c0010618_3204995.jpg









♪遺影。

チーン。
c0010618_3274195.jpg

c0010618_3252793.jpg


はい。「POTは飲んでも飲まれるな」な40槍目。さらに肉。


ソロ狩りはもうコリゴリなので、

こんなメンツでネクロポリスに行ってきました。
c0010618_404380.jpg

POTガブ飲みのマゾ狩りをした後だから、

ほんにバフやらヒールやらが身に沁みるってもんですよねぇ。

アリガタヤアリガタヤ。
c0010618_4115725.jpg

かといって、

殴り屋稼業の隊長が後衛さんに何をお返しできるわけでもなく・・・。

だからせめて・・・、

熱い狩りを!


と、今日もがんばる次第でごさいます。

さらに、この日はポギの誕生日。まさに、お誕生PTですよ!おめ!
c0010618_415102.jpg

バースデーキャンドルがわりの槍を派手にブッ立てて、

いざ!突撃!


c0010618_450342.jpg

c0010618_4501516.jpg

c0010618_4502998.jpg

c0010618_4501728.jpg

56ワショ━━━━ヽ(゚皿゚)ノ━━━━イ!!!!

c0010618_2264274.jpg

あがったあがった!

って気がつけばこのPTを始める前より元気になってるオレ発見。

やっぱり夏バテにはビタミンと槍PTだよねえ!兄弟!
# by warload1 | 2005-07-26 04:37