リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢で逢えたら

ドケドケーィ!ジャマダ! m┐(゚Д゚)┌mジャマダ! ドケドケーィ!バカヤロメー!
夢で逢えたら_c0010618_413328.jpg

ハッ(゚д゚lll)

失礼しました・・・。スライ隊長@はりきってプル中です!

ゲストにエルダーな、りゆさんを迎えてのジャイアンツ戦。
夢で逢えたら_c0010618_4341541.jpg

夢で逢えたら_c0010618_4344020.jpg

おk!引いてくるぜ!っうぇwww
夢で逢えたら_c0010618_2345164.jpg

なんつったって今日はナイスヒーラーが2人!

ビーストロード1PTじゃつまんないよな・・・。

お、いたいた。まず1PTゲット。
夢で逢えたら_c0010618_235045100.jpg

もう1PTにしとくか。

そこのカベの向こうにPOPしてるはずだが・・・。

!!!Σ(`д`ノ)ノ

2PTくっついてるじゃん!やめとくかなぁ・・・。

いや!だめだ!ゲストの方に楽しんでもらわなくては!

それに何かに負けた気がするし!(謎

よっしゃ!コレも持ってってしまえ!

というわけで、迎撃ポイントに戻る前に後ろを一瞥してみたら・・・。

Σ(゜д゜;) コレハマサカ・・・!?





スンマセン・・・いつものアレみたい・・・。





今回はカレーVerどぞ。
夢で逢えたら_c0010618_0151662.jpg

オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
夢で逢えたら_c0010618_0225358.jpg

りゆさんヌッコロしてしまった・・・。

りゆさんマジデごめんなさい!!

「楽しかったです^^」とか、いい人すぎますよ・・・TT

こちらこそ楽しい時間をありがとう!
夢で逢えたら_c0010618_0523815.jpg

「※プル=MPKは、仕様です。」な、24槍目。こんな槍士ですが、

は、はじめてもよかですか・・・?


さーて・・・。

頬をなでる風にも少しずつ、春のにおいが感じられる近頃。

アデンの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

なんつーかですね・・・。


眠くない?


いやあ、眠いんですよ最近。異常に。

先日、やっとやっと、

あのナイスカップルに偶然逢うことができたんですが、
夢で逢えたら_c0010618_122685.jpg

ごめんなさい。ものっそ眠かったです。

その時撮影したSSのチャット欄確認してみても、

人の話、聞いちゃあいませんね・・・面目ない。

それでもってですね!

同じSSに写ってるグッドルッキンなレディー、ディーエさんなんですが。

隊長にフォーリンラヴして頂いてるようでして(;´∀`)ゞ

光栄のいたりでございます・・・。

貴女の足元にかしずいて、

そっと手の甲に口づけするソーシャルがないのが悔やまれてなりません。

ちょっと暴走ぎみですかそうですか。


そんなこんなで、眠い目をこすりつつ、フィアナとトーコとぶらり旅。

あいかわらず絶景カナ。
夢で逢えたら_c0010618_234254.jpg

ついでにここいらの地主さんと記念撮影。
夢で逢えたら_c0010618_252493.jpg

ときにフィアナさん・・・?



アナタは何故にレイドボス叩きますか?
夢で逢えたら_c0010618_213367.jpg

食いつきが違います。
夢で逢えたら_c0010618_2181272.jpg

いやあ・・・最近、ネタ提供と称していろいろしてくれる血盟員なんですが、

こんなネタいりません。
夢で逢えたら_c0010618_2205130.jpg

なおも、さすらい。

クロ2以降は、とんと足を運ばなくなった象牙の塔北部へ。

「シゲルちゃんが赤ではなく、緑となっていた問題を修正しました。」
夢で逢えたら_c0010618_229533.jpg

夢で逢えたら_c0010618_230549.jpg

イヤ・・・いいじゃん緑で・・・。

他にもっと直すとこが・・・ムニャムニャあー眠い。


しばらく歩くと、

家族MOBミッケ━━━ m9(゜∀゜) ━━━━ッ!!

こういうMOBのカタマリを見ると特攻したくなるのが槍士の習性。

うおお!覚悟!
夢で逢えたら_c0010618_2463847.jpg

ときにトーコさん・・・?



特攻したとたん落ちるとか、



ネタですか?
夢で逢えたら_c0010618_2485441.jpg

夢で逢えたら_c0010618_253168.jpg

不屈。2度ぶっ倒されりゃ、3度ぶっ倒す!
夢で逢えたら_c0010618_2545651.jpg

そして、最後に立っているのは、オレたちだ。ふふ。
夢で逢えたら_c0010618_2564481.jpg

その後、にんちが来て過去の戦場で少し狩ったような気もしますが、
夢で逢えたら_c0010618_301954.jpg

夢の中の出来事だったのかも・・・。嗚呼・・・眠い・・・。
夢で逢えたら_c0010618_312244.jpg



ところで、

次回予告を作成してくれるおもしろサイトを教えてもらったので、

紹介してみます。

「いきなり次回予告」

とりあえず、今回のキャストで・・・っと。
夢で逢えたら_c0010618_365366.jpg

おし!


さぁ~て、次回の「キミのハートもまとめ狩り。」は!


ポチッ
夢で逢えたら_c0010618_393369.jpg


竹の中から出てきたSlyFoxを

フィアナは桃に入れて川に流した。

流れてきた桃を拾った透子は

桃から出てきたSlyFoxをお椀に乗せて流した。

二人ともめんどくさかったのだ。

誰にも拾われないSlyFoxの運命は!?




だそうです・・・。拾おう。ソコは・・・。
by warload1 | 2005-03-12 02:40