リネージュ2ゴス鯖で活動中のSlyFoxがお送りする、まとめ狩り奮闘記。(不定期)※まとめ狩り時は周りの方のご迷惑にならないようにしましょう。


by warload1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スライのフェイバリットシングス

いまさらな話なんですが。

クロ2が来るまで、タンスにしまってました。フルプレートアーマー。
オレはずっと装備は見た目で選んでるんですよねえ・・・。
Lv50になり、B装備が視野に入ってきても、お気に入りのフルプレはなかなか脱ぐ気になりません。金がないってのもモチロンなんですけどw
スライのフェイバリットシングス_c0010618_2225371.jpg

特に気に入ってるのが、

見てココ!
スライのフェイバリットシングス_c0010618_2263566.jpg

紫のブーメランパンツキタコレ!いやあ・・・どうですかオクサン・・・。


さあさ、「男のお洒落はパンツから。」な11槍目。はじめますか。

と、思ったのですが、今日はまったく狩る気にならず。┐( ´(エ)`)┌ クマッタモンダ
さればと、ナイスな音楽でも聴きながら、シコシコと更新しているワケです。

最近のフェイバリットミュージッシャンは、

「デジャカル!パアグリオ!」
スライのフェイバリットシングス_c0010618_1743856.jpg

と、思わず呼ばわってしまいそうな、この人。

Macy Grayです。
うーむ、なんでしょうか・・・この人の声。どんな凡庸な曲でも世紀の名曲に変えてしまう、そんなマジックに満ちたハスキーヴォイス。日記書くついでにチェックしてみたら、ベスト盤が出てるとのこと。買っちゃおっと。
スライのフェイバリットシングス_c0010618_1738398.jpg


思えば、社長の「日記書きなさいよ!あほたれ!」な至上命令で始まり、
スライのフェイバリットシングス_c0010618_1581672.jpg

血盟員のわずかながらの息抜きにでもなってくれれば・・・
と更新を重ねてきたこの日記を書くのも、今ではすっかりオレのお気に入りの時間になりつつあります。
以前から他人様の日記はけっこう好きで見てました。いつも街道ですれ違うだけの人も日記を見せてもらうと、そこにはその人の「人間」としての姿があって妙に感慨深かったり。

で、今日も日記サイトを巡回してたら、カリメンさんの日記に、
スライのフェイバリットシングス_c0010618_524560.jpg

なんか・・・リンクがあるんですよ・・・。
スライのフェイバリットシングス_c0010618_5312766.jpg

やべえ・・・うれしい。
by warload1 | 2005-01-07 23:06